Dog Festa (1日目)

行ってきました~!  ってか
参加してきましたぁっ!! Dog Festa in お台場 (*^-')ノ


まずは1日目。。。

梅雨なのに 梅雨なのに・・・なんていいお天気♪
週初めの天気予報は土・日ともに雨の予報だったんですが
日頃の行いがいいのか!?お日様カンカンでした
     (これがワンにとっては嬉しいような悲しいような・・・ですね^^;)

会場はダイ○ントラックをメインステージとし
その前に10m×10mくらいのスポンジマット(?)を敷き詰めたショーステージが設けられました
d0093462_8373568.jpg

1日2回のドッグショー

1回目はお客さんもチラホラ・・という感じでした。
プレイヤー&ワンズは初めてのショーということで意気込みバッチリでしたよ!
d0093462_841790.jpg


午後からは
最強の応援隊が到着し
2回目のショーはかなりのキンチョーモードに(爆)
d0093462_8424223.jpg

気温もかなり上がり
ワンズも暑い中頑張ってくれました♪
ギャラリーもかなり多く、2階の歩道?からの見学者も
皆さまからの温かい拍手を受け
大盛況で終わりましたよ(^^*)
ただ、かなりの暑さでワンズも人も思うように動けず
ちょっと消化不良だったかしら(^^A

                  ・・・・・2日目につづく♪
[PR]
by buddy-ray | 2007-06-23 08:31 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧