やばいかも

最近 “You Tube” にハマリ気味のワタシ・・・
面白映像がないか放浪している(^m^

あっ!! 言っておきますが、初めはドッグダンスやらフリスビーフリースタイルやらで
海外でのプレイはどんな感じなんだろう・・・というお勉強から始まったんですよ!!

海外のフリースタイラーの技やトリックスロー、ルーティンなどは
新鮮で見ているだけで楽しいし、勉強になります。
特に我が家のレイくん 日本人特有の!?繊細なルーティンやトリックが通用しないので
海外のプレイヤーの大胆な演技が参考になります。


またまた放浪していて見つけた新鮮な映像
アイスホッケーならぬ“アイスフリスビー??”
いかにも発想が海外らしいですよね(^^A
それにしてもこの観客動員数はなんなんでしょう!!
メジャーなスポーツなのかしら???

うちのとぉちゃん
今ではあんな体型だけど(ぷっ)若い頃はアイスホッケーの選手(もちろんプロではないわよっ!)だったんですよ!
ちなみにワタクシもとぉちゃんと付き合いだした頃、アイスホッケーにはまり
一応道具は一式持っています♪今となってはタンスのこやしになってますが・・・(爆)
氷の上って気持ちいいんだよねぇ~!

・・・あっ 話がそれました(汗)

本題(^^*)↓

普段ナイスなスローをされている方々で
氷の上っていうのは大変なので
バスケットボール@フリスビーバージョンっていかがかしら??
バスケットゴールのかわりに的を置いておくの。
的が大きいと1投で狙われやすいから小さいものを
トラベリング(なつかしぃ~)、そんなルールも当然ありかもよ(^^)b


そんな人間だけの競技 夏のシーズンにどうかしら??
普通のプラのディスクだと怪我人が出るかも。。。


=====追記=====
とぉちゃんにこの映像見てもらったら
NHL(ホッケーリーグ)のリンクで行っているから
ホッケーの試合の前座じゃないの? だって。
そっかぁ~ だからこんなに観客が多いんだ・・・
[PR]
Commented by かおる at 2007-06-23 10:28 x
“You Tube”ハマルねぇ~v(^^ゞ
今日お天気で好かったネ♪…ちと暑いかぁ…(~_~;)
Commented by レイ母 at 2007-06-25 07:48 x
結構ハマリますよね♪
世界のいろいろなワンを見れて楽しいですよネ☆
Dog Festa は何とか無事に終わりましたよ(^^;
by buddy-ray | 2007-06-22 18:38 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧