世界。。。

NPAのメンバーがオランダのディスクドッグショーに遠征に行っていました。

ショーは大盛況に終わったとのことですが
その模様がYou Tubeにオンエアされてます。

japans disc dog demo team bestdog event 2007


1枚のディスクが・・・パートナーが
自分の世界を広げてくれます。

ものすごくステキなことですね。


えっ? レイ??

      世界なんてムリムリムリムリムリ・・・・・(^^A
                                      飼い主が(爆)
[PR]
Commented by かおる at 2007-06-22 00:02 x
♪世界♪応援に行っちゃうよ~\(^o^)/
お台場、大雨じゃないとイイね(^_-)
Commented by さくまま♪ at 2007-06-22 01:50 x
ぃやぁ~!
ステキなものを見せていただきましたヾ(≧∀≦☆)
何か感動しちゃったよ。
涙ウルウルもんだわさっ!
練習を積み重ねれば私もにこちんとこんな風に出来るのかなぁ・・・って淡い期待を胸に抱いてしまったよヾ(;´▽`A``
ぃやぁ~・・・ホント感動したわ☆
他にも北海道のガイヤ君の動画もあってこんな時間なのに何度も見入っちゃったよ(笑)
明日も仕事だ!そろそろ寝なくっちゃ。
さおりさん、就寝前にステキな動画ありがとう♡
それから・・・。
レイ君なら世界目指せると私は信じてるよぉ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by レイ母 at 2007-06-25 07:43 x
●かおるさん
世界・・・行きたい気はするのですが。。。
たぶん行ける頃にはレイおじいちゃんになってますよ(笑)

●さくまま
ねっ すごいよねっ!!
こんな方々から直接教わっているんだぁ~と思うと
自分たちもココまでいけるのかな・・・なんて錯覚をおこしてしまいマス(^^A

そんなことより
さくまま 早く寝てくださいっ(爆)
by buddy-ray | 2007-06-21 09:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧