Dog Festa in お台場♪

今週末 6月23日(土)・24日(日)
お台場 ヴィーナスフォートにて Dog Festa が開催されます。
その中で、12時と15時の2回 パレットプラザ中央 メイン会場にてディスクドッグショーが開催されます!
なんとっ!! MPDCのメンバーに混じって レイも参加することになりました♪
さくちゃんももちろん参加(^^)v


今日はその打ち合わせとして
相模湖ピクニックランドにみなさん集まって練習してきました
d0093462_814016.jpg

d0093462_815275.jpg


さく☆にこ家のニューフェイス 六花ちん
ほよほよでかぁわいいねぇ~
それにしてもボーダー恐るべしっ!! この月齢で早くもディスクレトリーブをしているよ(^^A
d0093462_894330.jpg



今週末はお天気微妙ですね...
でもめげずに頑張ってきますので、皆サマお暇でしたら(爆)会場にいらしてくださいまし(*^-')ノ
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-06-19 10:09 x
これは両日共に出演でしょうか?
Commented by レイ母 at 2007-06-19 12:04 x
はいっ! 両日参加です。(さくちゃんも)
各30分のディスクドックショーですよ♪

日曜日にはかの有名な富士丸くんが来てサイン会をやるらしい・・・
ちなみに噂ですが、富士丸くんもディスクをやってみよう!!コーナーがあるらしいですよ(^m^)
あっ!ファインパパ
来ていただけるのは大歓迎ですが雨は連れてこないでくださいね(^^b
Commented by ファインパパ at 2007-06-19 12:59 x
雨だと中止?っぽいですよね。
すでに土曜は雨マーク。行くとしたら日曜だね。
Commented by レイ母 at 2007-06-19 13:12 x
いやぁ~ 一応雨天決行らしいです
“雨降ったら・・・”なんて話題はでませんでしたから(^^;
ホント土曜日雨マークですね ひえぇ~
Commented by さくまま♪ at 2007-06-21 01:17 x
今更ですが日曜日はお疲れ様でしたぁ♪
日曜日に刺されたブヨ。
未だにカユクテカユクテたまらんです (T▽T)
六花ちんカワユイでしょ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
まぁ、私のにこちんには負けるけどねぇ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
そぉーなのよね。
土曜日雨70%だってぇ・・・。
そんなんじゃ人も少ないだろうし、まぁ土曜日はリハーサルということで(笑)
たしかねぇ、会場は屋根付だったと思うんだけど・・・違ったらゴメン。
Commented by ジン at 2007-06-21 16:17 x
我が家も応援行きます!
マリン&ライトも連れて。

素敵な演技、楽しみにしてます。
Commented by レイ母 at 2007-06-21 18:00 x
●さくまま♪
練習会 お疲れ様でした(^^)v
いやぁ~参加しない私たちは気軽でいいですな♪

私も・・・ブヨになぜか右足だけ3箇所さされ
片足だけありえない太さになってました(泣)
カユさ いまだに引きずっておりまする。。。

雨・・・できれば降らないで欲しいけど 暑いのもね・・・


●ジンさん
“我が家も応援行きます!”って 
パッと見たとき青森行く気になったかと思っちゃったワタクシ(爆)ハヤトチリ・・・
そろそろジンさん悪魔の囁きに洗脳されてきたか!?なぁ~んて

来てくれるってほんとぉ~ですかっ!!
嬉しいです(*^^*) いくらメインは買い物&六花ちんでも(≧m≦)
とぉちゃんに頑張ってもらわないとっ!
Commented by joyrosa at 2007-06-22 11:53
残念ながら諸事情により応援に行けませんが、頑張ってきてくらさい!!

でもなー。日曜日行けたら行きたいなぁ~ふぅ~
Commented by レイ母 at 2007-06-25 07:46 x
ROSAママさん
昨日はお疲れ様でした♪ 朝早くから(笑)ありがとうございました
久しぶりに シッポナシ×2 + シッポアリ×1 の子連れ姿を拝見させていただきましたよ(^m^*)
Commented by joyrosa at 2007-06-25 10:13
レイ母さん

お疲れさまでしたぁ~

シッポナシのうち一人は前にシッポがついてます(爆)
by buddy-ray | 2007-06-17 23:56 | 練習 | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧