ぷぷっ

さくまま♪が面白い(?!)写真を送ってくれた

さくまま♪いわく“一世風靡セピア”みたいだって! そんなカッコヨクないけどね(^^A
d0093462_15272879.jpg

“タァ~タ タァ~ララ タァ~ララァ~♪♪”ってアタマん中音楽が流れたら
きっとあなたも同年代!! セイヤッ (≧m≦)ぷっ
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2007-06-14 22:09 x
一世風靡セピアみたいでしょ~♪
本当はとぉちゃんの上をレイ君が飛んでたんだろう図なのかも・・・。
でも映っていたのはセピアなとぉちゃんだけでした(笑)
でもかっこえーでしょ?
Commented by michiko at 2007-06-15 10:32 x
流れたよ頭の中に。
そして消えないよぉ(T0T)
いいねぇ、とぉちゃんかっこよく動けて・・・
ビデオ見るたびに『ドスドスッ』って動いてるアタシ(-_-;)ふぅ
Commented by ロゼママ at 2007-06-15 15:14 x
私も流れましたよ~フフ^m^
決まってますね~とおちゃん!なんか動きに見栄えがするよね☆
アタシャもビシ・バシ!って決めたいよ~
ダラダラ~あ~らよっと!のロゼママでした(^_^;)
Commented by ファインパパ at 2007-06-15 15:19 x
わたしゃあ竹の子族から知っとる…今のパラパラみたいなもんや。
Commented by レイ母 at 2007-06-18 08:31 x
●さくまま♪
レイの(←ここ強調!)かっこいぃ~写真ありがと☆
とぉちゃんにはあと○十kg痩せたら“カッコイイ”って言ってあげる(^m^)

●michikoさん
やっぱり流れたぁ~??
そして私同様 頭の中から消えなかったのね(爆)
自分では機敏に動いているつもりでもビデオ見ると現実を見せ付けられるわよね(大汗)
“私こんなはずじゃないのにぃっ!!”と思いながらいつもビデオ見てます
オバサンになったわぁ(爆)

●ロゼママ
ロゼママもやっぱり!! ロゼママの場合、声に出して踊りながらうたってたでしょ?(笑)
あと10歳・・・いやいや20歳若ければ・・・
と最近切実におもふ・・・

●ファインパパ
“竹の子族”って(^^;
私知らなぁ~い! だってまだ生まれてないもぉ~んっ!! ・・・って言いたい(ToT)
ファインパパ 若かりし頃は原宿でブイブイ言わせてたくちでしょ(爆)
by buddy-ray | 2007-06-14 15:31 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧