1st HEAT 結果発表!

アップされておりました♪

いやぁ~ ディビジョン2のフリーポイントはみな接戦ですね。
まさしく2Rのポイントで順位がかわる感じ・・・ひえぇ~(>_<)

あとは投げた投数とキャッチがそのまま点数に反映されるので
我がレイチームはフリーポイントを伸ばすんだったらまずそこが狙い目かな(^^;

いやぁ~結果を見て
ますます面白くなってきましたね☆

d0093462_7172923.jpg

                  Photo by : yama@mutekiさん♪
                           ありがとうございます(*^^*)
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-06-13 13:28
結果見たよん!
0.1を争う僅差だったねー@D2

結果を見てやっとジャッジの内容が把握できました。
いやはや複雑怪奇なり…(汗)


サマキャンかNPAか迷える子羊にある私。多分千葉ポると思われます。そん時はよろしくお願いしまーす(ペコリ)

そそ、POP兄さん4位だったねー。おすぃ~
Commented by レイ父 at 2007-06-13 16:25 x
◆ROSAママ
今シーズンのデットヒートD2に少しでも絡んでいきたいなぁ〜と妄想中のレイペアも夏は千葉ポかな??
Commented by さくまま♪ at 2007-06-13 22:43 x
千葉ポ、お疲れ様でしたぁ♪
そしてイジケんぼのさくぱぱがお世話になりました(爆)
とぉちゃんとレイ君のフリー、相変わらずカッチョ良かったです☆
この調子だとD2でもトップに食い込むのも時間の差!
いつも楽しみにしてまーす♪
そうそう、何故かフリーの時のとぉちゃんだけの写真があったの。
ちょっと格好良かったからさおりさん宛てにメールで送るワン☆
Commented by レイ父 at 2007-06-13 23:34 x
◆さくママ
フリー初出場で初入賞おめでとうございます!本当にすごいと思いますよっ!我家なんて入賞するまでにどんだけかかったことか…来月もきっちり楽しみにしてますよ!目指せファイナルフリー二頭出し!!
Commented by レイ母 at 2007-06-14 08:27 x
●ROSAママ
サマキャンよりNPAをとるとは・・・本気モードですなっ!!!
昨日ジャッジ項目を分析しましたよ。
この0,1ポイントが明暗を分けるとは(>_<)
少しでも多く投げたほうがいいのか、それとも投数少なく全投キャッチ目指すか・・・これもまた悩める子羊ですよ

●さくまま♪
写真ありがと♪
一世風靡セピア・・・ぶぶぶっっっーーっ!!!
年代がバレバレですな(^m^)
Commented by joyrosa at 2007-06-14 10:42
レイ母さん

いやー、ホントは山中湖行きたいんだけどさぁ~

レオのヤマハがあるんで2日連荘はムリかと。シーズンに入ったらヤマハがあろうとノーリードで大会いくけど、サマキャンなのでね。

混戦なんで真面目にやらんといけないけど、これまた面白いねぇ~。レイ父こそ、とっととD1に上がってくらさい。


あ…野辺山は両日参加しますよん@サマキャン
現地人が自宅に約1名おりますので穴場を紹介いたします。

工場見学@食い倒れツアー!とかね。
Commented by レイ母 at 2007-06-14 19:51 x
●ROSAママ
いいですねぇ~ 食い倒れツアー♪
是非紹介してください!
でも・・・そのままチキチキでたら・・・キャァ~悲劇がぁっ!!(>_<)
去年の野辺山も前日飲みすぎでダウンしてたし・・・(^^;
行くなら大会終わった後ですね
by buddy-ray | 2007-06-13 07:18 | 大会 | Comments(7)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧