07-08シリーズ開幕戦 AWI 1st HEAT

いやぁ~ 雷&雨すごかったです
思えばこんなひどい天気の中で大会に参加したのは初めてかも・・・
選手はもちろんスタッフの皆さまが大変そうでした(>_<)
ビチョビチョになりながらのディスク回収 お疲れ様でした

そんな07-08シリーズ開幕戦でしたが
初戦だし、お天気悪そうだし 参加頭数も少ないかな・・・なんて思っていたんですが
とんでもないっ!!
やはり皆さま気合がはいっていますね(笑)

今回参加したD2はキャンセルもあり結局22組だったのかな??
D3には初参加の面々もあり
初戦ということもあり? キンチョー感漂うフィールドでした

d0093462_6483071.jpgさてさてレイくん
今日はとぉちゃんも緊張気味
でも前回のファイナルでは後ろ髪引かれる内容だったので
今回は気合充分です!!


フリーの内容はまずまずかな。
やっぱりレイのドロップは遅いものの
なんとか次のディスクをキャッチしてくれていました。


2ラウンド目 不調のディスタンスで心配だったものの
3投キャッチで5ポイントゲットできました♪
点数は低いけどキャッチできたことの喜びと
今回初めて45秒で4投まわせたことが一番の収穫っ(p≧w≦q)
      ・・・最後の1投 ドロップさせようと首輪をつかんだら
          レイくん “キャンっ” って言ってた オオゲサな(; ̄_ ̄)=3



結果は5位
大満足な結果です(*^^*)


今回はちゃらままとROSAママにタープ居候させていただきました♪
いろんな話が聞けてたのしかったぁ~

POP兄さん TFRオープン参加でしたが
途中、雷さんで疲れ&待ち時間が長かったので
ちょっと兄さんとしては不満足だったかしら?
次回はD3参加を期待してます(^m^)

D2に参加のROSA
見事なボルトを決めてくれ
雨のビチョの中 気合の寝っころがりを披露してくれたROSAママ
2ラウンド目が惜しかったものの
充分表彰範囲内ですっ!!
早く上へあがっっちゃってくださいっっ (強敵を減らす イヒヒッ)

それにしても体力有り余っているヲダレ兄妹 恐るべしっ!!!


そして今回 初参加にしてD3 2位という結果になったにこちん!
おめでとぉ~ すんばらしいっ(≧Д≦)!!
こっちのタープに逃げ込んできて、座り込んで草をむしっていたさくぱぱも
これで今週は安心して家の中で寝れるかな??(大爆笑)
[PR]
Commented by ロゼママ at 2007-06-11 10:20 x
雨&雷の大会お疲れ様でした~
エッ!ディスタンス5ポイント!!!あの天候でスゴイわ~☆
うちなんて2.5ポイントが最高ですよ。。。トホトホ
何年フリスビーやってるんだい!って感じですよね~
やっぱ師匠と呼ばしてください(^o^) レイ父師匠~☆
ロゼにもレイくんを“レイ師匠”と呼ぶよう言っておきますね☆
レイ母は師匠の女将さんかな?(笑)
しかし、レイチームが5位とは・・・予想通りレベルが上がってきてますね(^_^;) 大会が見たかったな~
今度の大会ではまた、よろしくお願いしま~す(^^♪


Commented by ファインパパ at 2007-06-11 13:24 x
D2初参戦で5位!おめでとうー!
ファイナルの時から短期間で良くなるって凄いね。これからも頑張って。
最後の“キャンっ”がトラさんウマさんにならない事を祈ります。
Commented by joyrosa at 2007-06-11 14:04
昨日はお疲れさまでした。
たくさんお話できて楽しゅうございました!!


いやはやレイくんお見事でした。
私はD3から出直して修行してきまふ。マジで…

レイ母さんお写真撮っていただき感謝でございました!!(ペコリ)
Commented by レイ父 at 2007-06-11 23:23 x
◆ロゼママ
TFRはもう今シーズン最高をマークしてしまいましたからこれ以上はもうないですねぇ〜 課題は山積ですがD3でずっとご一緒させて頂いてた皆さんが多いのもまた励みです…今年も大いに盛り上がりますよぉ〜
◆ファインパパ
努力以上の結果にまず良いスタートが出来ました。今はまだまだですが人と犬で挑戦するって難しいですね…レイとしゃべってみたい『フリスビーとお父さんだったらどっちが好き?』
Commented by レイ父 at 2007-06-11 23:32 x
◆ROSAママ
お疲れ様でした!タープにドーナッツと有難うございました!色々と歴史のお勉強が出来てタメになりました。D3からなんて何をおっしゃってるんですが!?10分はやれますよ!!!しかも全然表彰圏内じゃないですか!ルール慣れだけですよ。来年のファイナルにご一緒出来るように我家こそ鍛練です…
Commented by かおる at 2007-06-12 00:20 x
悪天候の中、お疲れ様でした! スゴイね♪5位\(^o^)/
先日お借りしたDVD、ブログにUPさせて頂いちゃいましたm(__)m

Commented by レイ父 at 2007-06-12 07:13 x
◆かおるさん
ありがとうございます。今年もファイナル目指して頑張りま〜す!DVDのご紹介ありがとうございます。兄弟達には是非見て欲しいですね!
Commented by キース父 at 2007-06-13 01:04 x
D2初参戦お疲れ様でした!
D2からD1に上がったチームもいましたが、今シーズンのD2クラスは充実してますね。
ファイナルまで大激戦になりそうですね。

次回大会ではレイ父さんの足も完全復活でしょうから、目指すは表彰台ですね!
Commented by レイ父 at 2007-06-13 07:45 x
初戦お疲れ様でした!いつも気にとめて頂きありがとうございます。ルール改訂後でしかもシーズン初戦としては大満足の結果でした。今シーズンは安定感も大きな課題に頑張っていきま〜す!!また来月宜しくお願いします。
by buddy-ray | 2007-06-11 07:33 | 大会☆ | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧