大会速報

もうすぐ5時…やっと今、D1決勝戦が始まりましたよ。

午前中、D3・D1のメンバーはかなりの雷雨の中でもみんな頑張って演技し、
D3が始まった頃にはようやく雨が上がりました。

レイの1Rはまずまずの内容。
2Rは5Pをゲット!レイ頑張ってくれました(*‘‐^)-☆

ルールが新しくなり、ジャッジする人も大変そう…いつもより遅い進行です。
でも、1Rが終わった時点でフリーの点数表を本部に貼り出してました。
これには嬉しいような…微妙(-.-;)
結果がわかっちゃうと最後の表彰式がつまらなくなっちゃいますよね☆
[PR]
by buddy-ray | 2007-06-10 17:02 | 携帯速報♪ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧