いよいよ

d0093462_911437.jpg

AWI今シーズン戦が始まりました\(≧▽≦)丿イェイ

ついこの間ファイナル終わったばかりじゃんっ!なぁ~んて
ゆっくりはしていられませんよぉ(*^-')ノ

我が家、初戦エントリーはD2です。23組位のエントリー数
やっぱりどっと上がってきましたね
D3は12組くらいかな

今日はちゃらままとROSAママと楽しんできます♪
[PR]
Commented by レイ母 at 2007-06-10 10:52 x
ちなみにD1は33エントリー(^_^;)すごいっ

雨がかなり降ってきましたよ
Commented by ロゼママ at 2007-06-10 11:00 x
23エントリーとは!みんな上がってきましたね~
会場は雷なってますか?
我が家は雷苦手のロゼとエンジェルがパニックしてます(^_^;)。
雨で足場が悪いと思いますが・・・あ!足大丈夫?
しかし、シーズン第1戦!がんばってくださいね!(^^)!

Commented by オードリーママ at 2007-06-10 12:54 x
ちは♪
第一戦のはじまりですね!雨&雷はどんなもんでしょうか?
とおさんの、足の具合は治りましたかぁ??
え~~と、我が家は、ファイナルでお金使っちゃたので(笑)
今回は、お休みで~す。D2盛り上がってますね!頑張ってください!
雨も上がったので、さて・・・練習にでも行ってこようかなぁ。
Commented by レイ父 at 2007-06-11 07:51 x
◆ロゼママ
遅レスでごめんなさい!まだ足には若干の鈍痛はあるものの『痛いっ』なんて言ってられないので…ご心配頂きましてありがとうございます!さてさて今シーズン開幕戦、各ディビジョンのメンバーも一新して熱く緊張感ムンムンな感じです!D1なんてファイナルの緊張感をそのまま引っ張ってきてるかの様相でしたよ!
◆オードリーママ
ファイナルはお疲れ様でした!開幕戦はゴロピカと猛烈な天気でしたが、後半は雨もあがって少し暑いくらいでした。D2はD3からの昇格メンバーや新しく参戦された方々でモリモリでしたね!エントリー数からもお分かりのように今年も大混戦の様相です。
by buddy-ray | 2007-06-10 09:11 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧