今週末は

いよいよ AWI ’08シリーズ第1戦ですね

我がチームは今期よりD2に参戦。
いままでD3だったメンバーがどっと上がってくると思うので またさらに混戦が予想されますね(^^;
大丈夫か??とぉちゃん


レイくんぜっ不調のディスタンス・・・走り出したら急には止まれない
最近のお得意キャッチは

一度下からはじいてキャッチ(しかもディスク裏返し) 
& レイが先回りしてクルクル回りながらの振り返りキャッチ
これあくまでもキャッチ率低いです(>_<)

うぅ~ん どちらも好ましいキャッチ方法ではなく・・・
どうにかしてタイミングを合わせようとしても
今度はレイが左方向に迷わず走り出す( ̄□ ̄;)!!そっちじゃナイっちゅーのに

当日はワタクシ コートサイドから“ケアフル~”とJばりに叫びます(爆)


そうそう、16日のFDGはバディ家諸事情により不参加いたしまする。。。(〃_ _)σ∥

d0093462_8135716.jpg

                        yama@mutekiさんから写真いただきました
                        はぁぁ~ レイくんかっちょえぇ(´∀`o)ホワァ
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-06-08 11:15
レイくん、難易度の高いキャッチを習得したようですね@裏取り!これはROSAもできん(キッパリ)!

そーかー混戦なのかぁ~@D2(汗)やべー、練習しなきゃぁ~~
Jの「コイコイ」は鳥羽でも体験しましたよん。すごいねーアレ。

日曜日、よろしくお願いしまするぅ~(ペコリ)
あ、バディくんは参加しないのぉ?
Commented by ファインパパ at 2007-06-08 12:22 x
心機一転D2で頑張ってください。
NPAに参加の面々に「NPAファイナル」と「NDA JC」のDVDができてますので、日曜千葉ポ予定のさく☆にこ家に持っていってもらうようにしますね。
Commented by ロゼママ at 2007-06-08 14:05 x
いよいよ始まりますね~♪
日曜日は見れなくて残念です。。。
ブログにのっけてくださいね~楽しみにしています♪
バッチシ決めてきてくださいね(^_-)-☆
Commented by レイ父 at 2007-06-08 23:02 x
◆ROSAママ
日曜日は天気が危うそうですが宜しくお願いします!茶色の秘蔵っ子はまだまだ特訓中…
◆ファインパパ
いつもDVDありがとうございます!我家まだまだ買えなそうなのでいつも助かってます。さくぱぱ宜しくお願いします!
◆ロゼママ
今回は残念ですがシーズンはこれからですからね!今、思い出すとシーズン1年間はすごく長かったし、色々あったなぁ〜と少しは浸りたい気分。。
Commented by yama@muteki at 2007-06-09 22:54 x
レイ母さん、レイ父さんこんにちは。撮影係のyama@mutekiです。
フリーを撮影しているとき、「あれ?切れがないかな?」と思ったのですが、なるほど怪我をされていたのですね~。日曜日も激写しに行きますのでどうぞよろしく。
Commented by レイ母 at 2007-06-11 08:57 x
yamaさん
昨日は雷雨の中 撮影お疲れ様でした♪
そして我がブログの訪問ありがとうございます(^o^)/

写真褒めていただいてすっごく嬉しかったです☆
日々、とぉちゃんになんとなぁ~く“デジイチほしいなぁ~”と囁いているのですが・・・
手元にデジイチが来るのはず~っと先のような気がします(涙)

今回もレイを載せていただいてありがとうございます
さすがyamaさんの腕には脱帽!!
いいカメラを手に入れた暁にはぜひ弟子にしてくださいっm(_ _)m
by buddy-ray | 2007-06-08 08:18 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧