アジも!?

レイくん
簡単アジに挑戦!!

なかなかやるじゃんっ
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2007-06-04 01:28 x
ちょっとー!
レイ君すごいじゃないっっ!!
もしかしてアジとかもやっちゃう!?
なんならエクストリームのハイジャンプやハイスピード出ちゃう?
優勝者には30万円の賞金が出るらしいよ(誘惑~♪)
それから、とぉちゃん足の傷口がきれいにくっついて良かったですね☆
また10日、よろしくお願いします(*^^)v
Commented by ロゼママ at 2007-06-04 10:55 x
あら~レイくんすごい~!(^^)!
ちょっとバディくんには~?周りでやりたそうよ~(笑)
なんかバディくん可愛い♪
なんと!さくまま♪賞金ですか・・・打ち上げには呼んで下さいね。
よろしくレイくん♪
パパさんも抜糸ご苦労様でしたm(__)m。 
10日がんばってくださいね~遠くから応援しています!(^^)!。
Commented by レイ父 at 2007-06-04 21:42 x
◆さくママ
生まれつき走って登って飛ぶのが好きなんでしょうね…でも父がついていけましぇん!それにシーソーなんかから落ちたら縫うくらいじゃすまなそう…父が乗るわけじゃないかっ(爆)
◆ロゼママ
レイは何が置いてあっても走ってれば大満足なんです!でもこれだとレイがハンドラーで父がアジな気分です(汗)バディ君!父と変わって!!
Commented by ベティ at 2007-06-05 00:29 x
エクストリーム!『西武ドーム』応援にいくわよ~ん(^_-)
私…公園のすべり台は得意なんだけど!シーソーは…苦手なの…(>_<)
Commented by レイ父 at 2007-06-05 07:05 x
◆ベティ母さん
レイはビビりで滑り台なんてツルツルしちゃって全然無理です。エクストリームは前に見ましたがスゴイですよね!まるで犬がコースを覚えてるみたいでした…若年性痴呆気味のレイ父には4個くらいしか覚えられません。。。
by buddy-ray | 2007-06-03 22:26 | 練習 | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧