お陰様で

本日、とぉちゃんの足腐る事なく
無事に抜糸できました。
まだ体重をのせると痛いみたいですが
傷口はキレイにくっつきました。

皆様にはご心配をおかけいたしました。
また、お気遣いをいただき感謝いたしております☆
これで10日の大会はバッチリ! ベストコンディションで臨ませていただきますo(^-^)o
[PR]
Commented by かおる at 2007-06-02 10:39 x
無事抜糸できて良かったネ♪
DVDカッコイイじゃんv(^^)v もっと見たい!!
Commented by レイ母 at 2007-06-02 21:42 x
かおるさん
DVDはファインパパさんが撮ってくれたのたくさんあるので
今度持って行きますネ(o^-')b
あっ!かっこいいかは不明ですが…
by buddy-ray | 2007-06-01 17:10 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧