買っちゃいました Part2

・・・ってビデオカメラでもないです(泣)


車につけるルーフボックス
d0093462_83850.jpg

今までもルーフボックスは乗せていたんですが、少し小さくて車内に荷物がたくさんだったので
最大級のボックスを買っちゃいました(^^A ←これとぉちゃんのお願い
まぁ 毎度運転頑張ってくれているので今回は折れましょう

これで夏のボーナスのお買い物は最後かしら。。。(〃_ _)σ∥
デジイチさん ビデオカメラさん 冬までさよ~ならぁ~ ひゅ~
[PR]
Commented by michiko at 2007-06-01 10:32 x
ねぇねぇ、今までのボックスは?
うちみたいに外でボーッと突っ立ってる?(爆)

我が家、特に何も買ってないけど
デジイチさんもDVDさんも皆さん近寄って来ません(T_T)
Commented by ロゼママ at 2007-06-01 14:42 x
あら~棚カッコイイじゃないですか☆
でもなんかたくさんもらってるな~いっぱいじゃない?
今度はレイ母さんの棚も必要になってくるのでは?!(^_-)-☆ 
そういえば、ロゼママのうちの床下にはせっかく頂いたのに使ってないルーフボックスが泥だらけになって眠っています。つけるとスーパーの駐車場に入れなくなくなっちゃうんだもん~でもあると便利よね☆




Commented by レイ母 at 2007-06-01 21:22 x
☆michikoさん
今まで使っていたルーフボックスはお嫁に行きました♪
邪魔にならずに良かったよ(^。^;)

さてさて…宝くじどちらが先に当たるか勝負だね!!


☆ロゼママ
棚はまだガラガラですよっ!
もっと楯もらってもらわないとっ(^m^)
私っ?? ちょっと企んでいるんですが
ほらっ とぉちゃんより成績良かったら悪いし(爆)
by buddy-ray | 2007-06-01 08:07 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧