A.W.I.-THE FINALS 2日目 (その2)

d0093462_162243100.jpg

いよいよスーパーファイナル

やっぱり上位の人たちは違うわ・・・
この風の中、いつもと変わらない演技。いやいやそれ以上かも
完璧にこなしてました いやぁ~すごいっ!!!


d0093462_16252432.jpgとぉちゃん&レイペアはここまでなるのに何年くらいかかるだろうね(^^;











そしてそして!!
結果発表\(≧▽≦)丿

なんとっ! にこちんTFRオープンで2位!!!おめでとぉ~
さくまま 点数チェックしてたのにココまで計算できなかった??また4位かぁ~なんて諦めてたモンね(^m^)
d0093462_16311185.jpg


そしてスーパーファイナルを制したのは
我が家のお師匠 REYチームですっ!!! 本当にすっばらしい演技でした
感動ものでしたよ
d0093462_16323091.jpg


表彰式・・・あたりは真っ暗(^^A
だって終わったの19時半でしたからっ(爆)
それだけ盛り上がった大会でした☆

d0093462_16352674.jpg
そしてアメリカ行きなメンバー スーパーファイナル上位5チームです


いやぁ 本当に楽しかったです
そして何よりもファイナル大会に参加できて良かったと思います。
また来シーズン!?・・・ってもう6月10日から始まるんですけど
我が家はD2に参加をし、また来年のファイナルに参加できるように頑張ります!!

最後に・・・
バディさん いつも応援ありがとね♪
d0093462_16374291.jpg

入賞された皆サマ おめでとうございました!!
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2007-05-29 00:10 x
みんな頑張ったネ♪お疲れ様でした(^^♪
バディ兄さんも来シーズンは出場しなきゃネ(^_-)-☆

☆デジイチ☆
カルピス“ほっとレモン”のサイトで、ワンコの写真を募集中!
只今、ヒンヤリ『ほっとケン』バージョンで31日まで!!
“デジイチ”が当たるかもよ~ん(^^)v
Commented by Six&Nobuyuki at 2007-05-29 12:00 x
ファイナルお疲れ様でした。
又、我が家のHP迄結果報告頂き有難うございました。
今回の参加目的は”皆さんのプレーを生で見たい”それだけでした。
家のお嬢さん、凄く大した事になってしまいましたが、
最悪ではなかったので少しホッとしています。
詳しくはHPで報告したいと思いますが、少し時間が掛かりそうです。
又、大会&セミナーでご一緒出来れば嬉しいです。
その時はよろしくお願いします。
怪我早く治ると良いですね。D2でのプレー楽しみにしています。
Commented by さくまま♪ at 2007-05-29 23:51 x
2日間おちかれさんでした♪
そして、とぉちゃん&レイ君年間ランキング1位おめでとうございます☆
表彰式感動ものでした。
帰りにお好み焼きやで聞いたレイ君との歩んだ日を聞いて更に感動。
足も鬼嫁(笑)の許しを得て病院に行けたようでなによりです。
その後とぉちゃんの足は良くなったかな?
それから、さくぱぱ&にこちんにおめでとうをありがとーヾ(≧∀≦☆)
本当に嬉しかったよぉ♪
で・・・載せたわね@泣いてる私
次回は泣かないわよ~・・・って次回入賞はいつだ?(爆)
Commented by ロゼママ at 2007-05-30 16:13 x
お疲れ様でした~
突然ですが・・足はどお?
ファイナル初日からビックリしましたよ~
でも、フリーではジャンプまでしちゃってレイぱぱさんの凄さを見ました!
年間ランキング1位おめでとう~!(^^)!。
来シーズンは待ってましたのD2☆
体調万全にして、またステキな演技を見せてくださいね♪
またよろしくね(^_-)-☆。
Commented by キース父 at 2007-05-31 00:29 x
ファイナル参戦お疲れ様でした
足のけがのほうはいかがですか?

レイとぉちゃんのド根性フリーに感動しました
痛い足でも普段通りのプレーにチャレンジする姿は素晴らしかったです。
万全の状態でなかったことは、とぉちゃんが誰よりも悔しかったことだと思います。
でも、あのファイナルの場に立つことが出来ただけでもすごいことです。

今シーズンのD2での活躍を期待しています。
Commented by ファインパパ at 2007-05-31 10:52 x
そう言えばさー、肝心な盾の写真が無いんだけど。
Commented by シェリマギママ at 2007-05-31 19:54 x
ファイナルお疲れ様でした!
年間チャンプおめでとうございます☆

父さま足のその後はいかがですか?
そんな中でも、ガッツのあるプレーに感動でした
ゆっくり療養なさってご自愛下さいm(__)m
Commented by レイ父 at 2007-05-31 22:06 x
◆Six&Nobuyukiさん
ファイナルお疲れ様でした。我家の初ファイナルはドキドキ!ワクワク!足はズキズキ!でアッという間に終わっちゃいましたが・・・ALL-STAR揃いのファイナルはとても勉強になりました。また行きたいと強く思った初ファイナルでした。また千葉で岐阜でと宜しくお願いしま~す!!!
表彰式は残念でしたがSIXお大事にして下さい。。

◆さくまま
ファイナルお疲れ様でした。今回は大活躍おめでとうございます!!父とワンの強い絆を見せて頂きました!!!今回は不甲斐ない結果でレイには申し訳ないファイナルとなりましたが、心機一転で2008シーズンを迎える事とします。また一緒にファイナルへ・・・もうすぐ抜糸です!!!

◆ロゼママ
ファイナルお疲れ様でした。ママもパパもワン達も大活躍でしたね!!こちらの足は順調ですが、ママの手は如何ですか??ディスクも持ち替えずらい中での演技お疲れ様でした。お互いに天災には気をつけて2008シーズンを過ごしましょう!!またバカ話ならいつでもお付き合いしまっせ!
Commented by レイ父 at 2007-05-31 22:07 x
◆キース父さん
初カキコありがとうございます。今回はファイナルお疲れ様でした。皆さんにもご心配並びにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。もうすぐ抜糸もできます・・2008シーズンは万全の状態で迎えられそうです。今シーズンはこれ以上ないかたちで終えること出来て本当に嬉しく思います。今後共宜しくお願いしま~す!!!

◆シェリマギママ
ファイナルお疲れ様でした!そして優勝おめでとうございます!本当に感動しました。今からアメリカが楽しみで楽しみでたまりません!そしていつもいつも解りやすいアドバイスを頂いて本当に救われています。どうぞ今後共宜しくお願いします。
Commented by レイ父 at 2007-05-31 22:12 x
◆かおるサン
今度DVDの感想を聞かせて下さ~い!!バディも朝霧で活躍中ですからお待ちしてますよぉ~!!

◆ファインパパ
盾と記念ディスクは近々UPしておきま~す!!!
by buddy-ray | 2007-05-28 16:37 | 大会 | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧