A.W.I.-THE FINALS 2日目

d0093462_1655166.jpg

2日目は会場を変更しました。
「那須スポーツパーク」で開催
グランドコンディションはサイコーの場所でした!
d0093462_15564951.jpg

天気も上々↑ 
風はあるがこの気持ちの良い会場にみんなも気持ちが高ぶっております(^^)
d0093462_1645764.jpg


さてさて
セミファイナルからの開始です。
ここで上位10チームにしぼられ、次のファイナル戦にすすめます。

そして見事!!ディル・ジャスミン・さくちゃん D3ファイナル進出です!!おめでとぉ(^o^)/
レイ&とぉちゃんは残念ながらファイナルに残れませんでした。。。
まぁ仕方がないよね。レイはディスクを離さないし、今はこれが現状です
ファイナルに残れなかったのは悔しいけど、でもなぜだかスッキリしてます(^^)
d0093462_16143455.jpg


D2はロゼ もちろんファイナル進出!
D1も言うまでもなく ラスティ・REY ファイナル進出です


いやぁ~ どのチームも見ごたえのある演技でした。
だってファイナルですもんね! D1の競技者はアメリカ行きの切符を手にする戦いですもんね!!
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-28 16:20 | 大会☆ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧