A.W.I.-THE FINALS 1日目

d0093462_1523448.jpg

ついについに 行ってきました 『2006-2007 A.W.I.-JAPAN DiscDogGames THE FINALS!!』
昨年の6月25日 3rdHEAT より大会に参戦し
計17戦中10戦の参加。
参加回数は1番多いんじゃないかと思うが、お陰さまでD3のカテゴリでポイントランキング1位を獲得することが出来ました。

10戦中、いろいろな壁を乗り越えて(大げさ??)ココまでこれたことがすごく嬉しいです(*^^*)

・・・とここで
携帯速報でもお伝えしましたが
とぉちゃんの負傷(>_<) ホント皆さまにご迷惑・ご心配をお掛けいたしました。
病院まで車で連れて行ってくれたHAYASHIさん 本当にありがとうございましたm(_'_)m
また皆さま温かいお声を掛けていただき、お気遣いをいただき ありがとうございました
無事に楽しくファイナルの2日間を過ごせたのも皆さまのお陰です


d0093462_15134264.jpgファイナリストに配られたキャップと記念ディスクです。
あぁこれが欲しかったの!やったね(*^-')ノ もうこれで思い残すことはありません(爆)
あとは楽しく過ごすだけです♪


お天気は良いのだが風が強く吹く中で
午前中はワイルドカード。
さくちゃん みごと3位通過です! ディル&パパは2位通過!!
そのあと午後からファイナルの開会式
当初はここでセミファイナルを行い、上位10チームが翌日のファイナル戦に出場できる予定でしたが
風が強いため急遽変更
セミファイナルは明日に持ち越され
本日午後からは2ラウンド目のディスタンス競技が執り行われました!

そして、TFRオープンは今日ファイナル戦が行われました。
           この結果発表は翌日の表彰式までお楽しみ♪

まずは頑張っていたカワイコちゃんたち☆
d0093462_15324384.jpg

他の子写真撮れなかった・・・ごめんよ

今回古~い1眼レフ(もちろんフィルム)を持っていったんですが
レンズがカビカビ(>_<) カメラに詳しい人に聞いたら
カビは映りこまないけど、もしかしたらぼや~ってモヤがかかるかも・・・だって
あまり支障がないのなら撮ってみよう!ってことで頑張ってみました
が、ピントが合うのも遅いし なによりフィルムなのでもったいなくて連写ができないっ(爆)
うぅぅ~ 一瞬の1枚 シャッター押すのに勇気がいりました(爆笑)
        だってフィルム代&現像代 バカにならないじゃないですかっo(><;)(;><)o

話がそれましたが(^m^)ぷっ
とぉちゃん 病院行って痛み止めの薬もらって、少し麻酔も残っていたので
帰ってきてからも元気元気!
体重をのせるとやはり痛いようですが
何とかディスタンス頑張って投げました。

もうここまできたら
“傷口開いてもまた病院行けばいいっ!!”てな根性で開き直ってましたよ(爆)


夜はパーティー♪
d0093462_1547391.jpg

年間ランキングトップの人が表彰されました!
記念の盾とディスク20枚 そして大会1回無料チケットをいただきましたv(`∀´v)イェイ

そそ、ファインパパが夕方?到着。
パーティーも一緒に参加ができ、楽しいひと時を過ごせました☆
[PR]
Commented by ROSAママ@仕事中 at 2007-05-28 16:26 x
>記念の盾とディスク20枚 そして大会1回無料チケット

ひぇぇぇぇ~いいなぁ~そんなにもらえるの?
どこぞとは大違いだぁぁぁぁ~

いいなぁ~@ディスク20枚
Commented by レイ父 at 2007-05-28 19:16 x
◆ROSAママ
ROSAママと来シーズンはご一緒させて頂き、沢山勉強させて頂けるのが今から楽しみです。来年の今頃はROSAママがディスクの山に埋もれているのが見えますぅ~ 少しでもついていけるように頑張りたいと思います。
by buddy-ray | 2007-05-28 15:53 | 大会☆ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧