無事に

那須より帰ってきました。
日曜日の速報は携帯電話の充電が切れてしまったためアップできず(>_<)

ファイナルの詳細は写真と共に後ほどアップさせていただきます!!

とりあえず とぉちゃんは只今病院へ行っています(^^A)
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-05-28 14:15
ファイナルお疲れさまでした。

とぉちゃんの具合はどーですか?お大事にですぅ~
ファイナルの詳細、楽しみにしてますよん!!

Commented by ファインパパ at 2007-05-28 14:30 x
お疲れ様でした。来期はD2で頑張ってください。
ビデオは来月のFDGに間に合うと思います。
私は眠くて羽生SAで小一時間寝てから帰りました。
Commented by レイ父 at 2007-05-28 19:11 x
◆ROSAママ
不甲斐ないです。レイには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかくこの場に連れてきてくれたのに・・・でもファイナル戦はやっぱり特別の大会でした!!!
◆ファインパパ2日間ありがとうございました!!心強い応援団がいた心持ちでした。怪我といいセミファイナルの内容といい申し訳ありませんでした。でもファインパパにNPAとAKANEさんを紹介出来て嬉しかったです。
by buddy-ray | 2007-05-28 10:19 | 大会☆ | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧