今週末は

NPAのファイナルが那須で開催されます。
我が家はこれに向けて・・・いや、正直言いますとファイナリストのキャップが欲しくて出場を目指していました(^m^)

天気予報は 今朝は土曜日雨マークだったのが
夕方には晴れ時々雨に変わっていました。
でも避暑地の那須も週末暑そうなことは確か(>_<)
日曜日は今のところ晴れマークだが・・・ファインパパが来るとどうなるか(爆)

まずは土曜日にWCとセミファイナルが行われ、

     ・北海道エリア :5チーム
     ・東日本エリア :10チーム
     ・西日本エリア :5チーム 
     ・九州エリア  :5チーム
     ・ワイルドカード:5チーム

計30チームの中から上位10チームが翌日(日曜日)のファイナルに出場できます。

当日、何チーム集まるのかは不明ですが
かなりキビシー状況にあることは確か・・・
果たしてファイナルまでたどり着くことはできるのかっ!!

日曜日、我が家が遊園地やら温泉やらで楽しんでいたら笑ってやってください(爆)
d0093462_19552183.jpg

レイくん ちゃんととぉちゃんの言うこと聞くんだよっ!!
ファイナル残れるように頑張ってね☆

                       Photo by マリン&ライト家
                                 ステキな写真をさんきゅです☆

                               はぁぁ~ デジイチ欲しいな・・・
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2007-05-24 22:14 x
レイ君はD3トップ通過なんだから問題ないでしょ〜(^.^)b
それより我家だよ(苦笑)
ファイナルなんて初めてだから最近知ったんだけど土曜日に10位以内に入らないとダメなのよね(>_<)
日曜日何もすることなくってチェックアウトギリギリまで寝てるかもぉ(;^_^A
私がやるわけじゃないけど今から胃が痛くなってきた(;_;)
お互い頑張ってもらおうね☆
はぁ〜。ドキドキドキ
Commented by レイ母 at 2007-05-24 22:31 x
D3トップ通過・・・って言ったって
我家はファイナリストキャップ欲しさにさくちゃんより数多く通ったもの(爆)

そうなのよ。日曜日のお昼のお弁当までお願いしてるのに出れなかったらどうしよう!って心配してる(^m^)
しかも翌日のファイナル出場者って夜のパーティーの時に発表になるらしいよ!
豪華な夜ご飯も心臓バクバクで食べれるかしら??
今からキンチョーしてきたわ(>_<)くぅぅ~
Commented by 再びさくまま♪です。 at 2007-05-24 23:18 x
ええっ!お昼のお弁当って?
ゴメーン。
食い付きどころが違くって( ̄▽ ̄;)
ちゅ・注文した方がいいかなぁ(真剣・笑)
Commented by む~・べ~・ちぇ~ at 2007-05-25 01:11 x
ガンバレ~!レイ~\(^o^)/
Commented by レイ母 at 2007-05-25 06:13 x
☆さくまま♪
ええっ!頼んでないの??
なぁ~んて(^m^) ほら1泊3食付きじゃない!
土・パーティーと日・朝&昼ご飯と。。。

☆む~・べ~・ちぇ~ちゃんたち
応援ありがとう!! ヤバイ今からキンチョーしてきたよ(^^A
Commented by ファインパパ at 2007-05-25 10:36 x
レイに早くも緊張が伝わってPーPーなんじゃない?
土曜も雨マーク消えたね。日曜残っててくださいよ!
天気予報に風マークも表示されないですかねー
Commented by joyrosa at 2007-05-25 10:49
ファイナルに向けて、デジイチ買うしかないっ!!

…あ、明日からかー(汗)貸すけど取りに来る?(爆)
そそ、上瀬谷大会の写真などなどがたまったので、今度CDでお渡し
しますねん。日曜のフリーはお天気だったので結構上手く撮れているよん!!バディくんもね。

そして…


明日からのファイナルがんばれい!!

来年はうちも行けるようにがんばりマス(こそっ)
Commented by レイ母 at 2007-05-28 10:34 x
☆さすがファインパパ
日曜日、風がそれほど吹かないといわれる会場にせっかく移動したのに・・・
やっぱり暴風でした(笑)
朝も晴れているのに雨降ってましたしね
恐るべし そのパワー
来週の鳥羽行きの皆さま お気を付けくださいネ(大爆笑)

☆ROSAママ
今回は古~いカビの生えたレンズつきのフィルム1眼レフを持っていきました。
これから現像してきます(^^; 
いい写真が撮れてるか不安だし第一お金がかかる(>_<)やっぱり欲しいなぁ~

そうそう!! 今回のD2ワイルドカードは5ノミネートに対して2組の参加で
したよ
あぁ~ROSAママも来ればファイナル参加できたのに(^m^)
by buddy-ray | 2007-05-24 19:59 | 練習 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧