人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は

NPAのファイナルが那須で開催されます。
我が家はこれに向けて・・・いや、正直言いますとファイナリストのキャップが欲しくて出場を目指していました(^m^)

天気予報は 今朝は土曜日雨マークだったのが
夕方には晴れ時々雨に変わっていました。
でも避暑地の那須も週末暑そうなことは確か(>_<)
日曜日は今のところ晴れマークだが・・・ファインパパが来るとどうなるか(爆)

まずは土曜日にWCとセミファイナルが行われ、

     ・北海道エリア :5チーム
     ・東日本エリア :10チーム
     ・西日本エリア :5チーム 
     ・九州エリア  :5チーム
     ・ワイルドカード:5チーム

計30チームの中から上位10チームが翌日(日曜日)のファイナルに出場できます。

当日、何チーム集まるのかは不明ですが
かなりキビシー状況にあることは確か・・・
果たしてファイナルまでたどり着くことはできるのかっ!!

日曜日、我が家が遊園地やら温泉やらで楽しんでいたら笑ってやってください(爆)
今週末は_d0093462_19552183.jpg

レイくん ちゃんととぉちゃんの言うこと聞くんだよっ!!
ファイナル残れるように頑張ってね☆

                       Photo by マリン&ライト家
                                 ステキな写真をさんきゅです☆

                               はぁぁ~ デジイチ欲しいな・・・
by buddy-ray | 2007-05-24 19:59 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray