早くも!

NDAの今シーズン戦も終り
今週末はNPAのファイナル・・・

やっと一息つけるかな。なぁ~んて思っていた矢先

早くも 6月10日(日)AWI 1st大会が千葉ポで開催されるって!!! 
ROSAママ どうする!かなりハードだよっ(爆)
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-05-22 11:06
なぬ、10日とな?

行きます!!もちろん。そしてD2に出場ぢゃ!!(キッパリ)
旦那が潮干狩りに行きたがっているので、お天気なら一家で参上します。

ハード?いえいえ、毎週大会でもへ平気だよーん(爆)
10日ってことは…そん次は朝霧かっ!!むぅ、家庭不和が進むなり!!
Commented by レイ母 at 2007-05-22 19:36 x
えぇ~~っ!! やっぱりD2ですかぁ?
まぁ あっさり優勝してD1に上がっちゃって下さいまし(爆)

それにしてもROSAママ・・・毎週大会遠征とは
しかも鳥羽遠征の翌週ですぞっ!!
病気は末期症状ですね(^m^)
Commented by joyrosa at 2007-05-23 11:34
あっさり優勝?ムリムリ…

前回の参加からかれこれ1年たってますからね、皆さんレベルアップ
されてるからボチボチ頑張りやす(笑)

末期症状な病気はもう特効薬もなく、あとは流れるまま…
鳥羽→千葉ポ→朝霧

と、西へ東へ奔走しますよん(爆)
Commented by さくまま♪ at 2007-05-24 08:45 x
上瀬谷では2日間お疲れさまでしたぁ☆
近場大会ともありさらに楽しかったです(^3^)/
さくぱぱのお笑いぶりにはさおりさんも楽しんでもらえたようで良かったよ( ̄▽ ̄*)ニヒッ
那須では真面目にやってほしいんだけどね(切実)
天然系なのかしら(;^_^A
ファイナル終わったと思ったらもう1st heatだね。
我家はにこちんがヒートになったら千葉ポ行くかも(笑)
では、今週末もまたよろしくね(^.^)b
Commented by michiko at 2007-05-24 16:25 x
ひゃ~!
土曜日に撃沈して日曜に絶叫して
しばらく引きこもり生活しようか、なんて思ってたのに(>_<)
なんてハードなんでしょ・・・お財布的にも(@_@;)
Commented by レイ母 at 2007-05-24 22:22 x
☆さくまま♪
大会お疲れ様でした!! いやぁ~いつも必ず期待に答えてくれるさくぱぱ
今回も笑わせていただきました(^^)
そんなこんなでさくぱぱすっかり優勝したの忘れてたよ(爆) いまさら おめでとぉ~(^^)/

10日はJのつくばかぁ・・・そのあとはJの千葉ポだね
あぁ・・・みんな病気ですな(爆)
ROSAママが芹沢チームディスク病伝染の根源かもよ(^m^)

☆michikoさん
休んでいる暇はありましぇぇ~んっ!!!(爆)
日曜日の絶叫・・・お付き合いしますよ(≧∀≦)
by buddy-ray | 2007-05-22 08:42 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧