NDA 上瀬谷WC 2日目

2日目って・・・あれっ?????

事前エントリーしたときは「来週もあるし日曜日はゆっくり休もうね♪」
なぁ~んて言ってたんだけど
こんな近い会場で大会が行われているのに家でまったりなんて無理ですよねぇ(爆)
気になってゆっくり休めませんっ
しかも、前日のレイくんフリー内容がイマイチだったので
リベンジっ

もうこの際
当日エントリーだけどいっぱい出て楽しもう!!ということで
     レイ&とぉちゃんで フリー/プレジャー
     バディ&かぁちゃん ノービス
計3エントリーです。

まずレイ@フリーから
・・・・・やっぱりドロップが悪いね(^^; でも昨日よりかはキャッチ率もトリック数も多く出来てたかと思います。

そしてレイ@プレジャー
1R 1キャッチ7P 2R 1キャッチ3P  計10P
やっぱりとぉちゃんの投げ出しとレイの走りのタイミングが合わない(>_<)
いろいろ試してみるも無念・・・

我が家の秘蔵っ子 バディ@ノービスは
1R 3キャッチ9P 2R 暴風でかぁちゃん投げれず0P  計9P
いやぁ~ 1R目 コートに出てもバディさんのテンションが上がらずヒヤアセ
ROSAママの“ロ~ラ~っ!!!”っていう声が耳に届き
ディスクを転がしたらバディさんやっとスイッチ入ってくれました(^^A
その後は華麗な(ぷっ)ジャンピングキャッチを披露してくれてなんとか3キャッチできました☆
2R目はロケットスタート作戦
“バディ ばいばぁ~い”って言いながらかぁちゃんだけ先にコートへ
そうしたらバディさん必死な顔して後から走ってきました
テンションも上々↑
だけど・・・向かい風でかぁちゃんがヘボスロー連発(>_<)ひえ~
ごめんよぉ(ToT)
d0093462_737433.jpg

                  かぁちゃんなんて こうしてやるぅ~~っ!!


そんなこんなで我が家のNDA今シーズン戦は終了いたしました。。。。。
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-05-22 11:26
いやー。バデイくん、最初はどうなるかと思ったけど、結果オーライでした。お役に立ててよかったです(笑)

ホント華麗なるジャンピングキャッチでしたねー。ジョイさんだって若いころはあんなにジャンプしなかった!!来シーズンからはK家のエース交代かもよ(爆)
Commented by レイ母 at 2007-05-22 19:32 x
縦ジャンプしすぎでスカ連発も・・・これはROSA師匠より賜ったもの??(^m^)

NPAの来シーズン かぁちゃん&バディで
1枚ディスクのフリースタイル を密かに企て中
(バディが1皿入魂型・・・コレっと決めたら他のディスクには触れないという律儀!?な性格でして(大汗)
ただ・・・これも練習が出来ずぶっつけ本番??
とぉちゃんには“やめとけ”と言われてます(爆)
Commented by ちぇ~ at 2007-05-23 15:24 x
バディ兄さんの華麗なる“ジャンピングキャッチ”見たかったぜぇ~!
Commented by レイ母 at 2007-05-24 08:44 x
ちぇ~ちゃん
ホントは土曜日にバディ出そうかと思ってたのに、あの雨で尻込みしてしまいましたよ(^^;
ただでさえディスクに集中しないし、2年ぶりのNDAのコートだったからね・・・
今度またご披露させていただきます♪
by buddy-ray | 2007-05-20 07:19 | 大会 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧