NDA 上瀬谷WC 1日目

今シーズン NDAラストの大会(もちろんファイナルに行けない組として・・・(^m^)となるワイルドカード!
WC参戦といっても我が家はもちろんファイナルなんて夢の話だし・・・みんなで楽しもう!!ってことで参加してきましたよ
何よりも、今までで一番近い会場“海軍道路”で開催されたからv(`∀´v)
いやぁ~ 近いっていいですねぇ・・・シミジミ
だって交通費を考えればプラス1エントリーできちゃうもん!!

d0093462_655978.jpg

事前にエントリーしたのは土曜日のフリーのみ
朝から雨がザーザーで そんな中でのレイくん1ラウンド

うぅぅ~ん・・・ちょっとレイのテンションが低いかなぁ
草ボーボーの会場だったので足元が気になったのかな??
なんてったってドロップが悪い(>_<)
ドロップしてくれなきゃ何も始まらないのにぃ~~っ!!!

お昼頃になってやっと雨も上がり2R・3Rと行いましたが・・・
内容はよく覚えてません(爆)
とぉちゃんも無言状態(^^A
とりあえず山ごもりで特訓した“スルー”と“オーバー”がきまっていたのでOK

すごい雨の中
かおるさん&チェスとシュガママ&おチョコ・ふぇ が見に来てくれました♪
ありがとうございました(*^^*)
d0093462_71259100.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-05-19 06:43 | 大会 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧