あやうく・・・

d0093462_19143246.jpg
NDAのWC 土曜日のフリースタイルのみエントリーしました。
JC出場には到底手が届かないので
翌週に行われるNPAのファイナルに向けて調整ということで参加します。

そそ・・・NPAのファイナル
出場申し込み用紙が郵送されるということで待っていたんですが一向に来ず
HPで確認してみたら申し込みが5月10日で締め切りとのこと
なぬーーーっっっっ!!! (゜Д゜;)
かなり焦りましたよ(^^;
ソッコウ電話して理由を説明して、出場依頼をいたしました。

前回の水戸大会でファイナルチケットをもらっていたので安心してた(>_<)
これでファイナル出られなかったら“この1年なんだったんだぁ!!”って話しだし
何よりも家庭崩壊の危機でした・・・

早めに気づいて(早くもないけど・・・) ヨカッタァ ρ(..、) ヾ(^-^;)
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-05-16 22:28 x
NPA出た事ない私でも知ってたよ。10日締切。
宿の予約も無事できましたか。
で、土曜は雨マーク70%になりました。
誰のせいか知らんけど。
日曜出た方がいいんでない?
Commented by joyrosa at 2007-05-16 22:43
↑の方のおかげさまで土曜日はカッパでフリーみたいです(爆)
レイくんの生フリーが久々に拝見できるので楽しみにしてます。

あれ、バディくん出ないの?@上瀬谷

NPAは応援にいけませんが、がんばってきてくらさい!!


ファインパパ、カッパ着たらまたじゃーなるに載るかもよ(爆)
Commented by さくまま♪ at 2007-05-17 01:57 x
ちょっとちょっとちょっとーーー!!
D3 1位通過なのに那須に来ない気だったのぉ!?
でも良かったよぉ・・・気付いて。
人様の家庭だけど家庭崩壊にならなくって良かったよぉ。
ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ
今週末またよろしくおねがいします♪
写真、お好みのあったかしら?
結構、ピンボケも多かったと思うんだけどヾ(;´▽`A``
私はさおりさんとバディ君の2ショットで気に入っているのがあるんだぁ♪
Commented by レイ父 at 2007-05-17 07:23 x
◆ファインパパ
申込みまでも社長出社してしまいました。。瀬谷は何度も行ってますが、雨だとどうなんでしょうね?グッチャリスベスベは免れない気もします。車は近くまで入れますけどね!
◆ROSAママ
せっかくのお膝元開催に雨予報とは残念です。何度も遊びに行ったことはあるんですが、あまりひどければ我家は日曜日も含めて検討します。あまり雨にはなれてない上に着地ベタな父&レイですので。。
Commented by レイ母 at 2007-05-17 23:45 x
◆さくまま♪
いやいやあまりのウッカリさに自分でも呆れましたよ(^^A
写真・・・たくさんありがとぉ~(*^^*)
素敵な写真がいっぱいあったよ♪
by buddy-ray | 2007-05-17 19:15 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧