F.D.G ランキング発表!

勝者のかぁちゃんのランキングを先に発表(^m^)

まずビギナークラス
  かぁちゃん&バディ 20頭中13位タイ    
まぁまぁな結果だね。
1戦目が7P 2戦目が21P そして今回の3戦目が24Pだったから
次回は30P目指して頑張ろう(^^)/

エキスパートクラス
  かぁちゃん&レイ 33頭中16位!!
レイくん頑張ってくれました♪
今回90秒でチョロを1本入れて6投できたから、次回は7-8ポイントエリアに確実に投げれるようにかぁちゃん頑張ります!
d0093462_848042.jpg
                   ↑Photo by さくまま♪  ステキな写真ありがとう


つづいてとぉちゃん
ビギナークラス
  とぉちゃん&バディ 20頭中17位    
今回初めてバディと組んで大会に出ました。
どう?投げて一緒に走って・・・かなりシンドイでしょ(^^;
そしてハイテンションを保つんだよ!
次回も頑張ってね

エキスパートクラス
  とぉちゃん&レイ 33頭中32位・・・
今回もレイとのタイミングが合わず不本意な結果に・・・
単に投げ出しのタイミングとレイの走り出すタイミングだけだと思うんだよね
足の間を通らせる“スルー”より 周りを回らせる“アラウンド”のほうが
レイが走り出す方向がまっすぐなような気がする。
(スルーで走り出すレイは必ず左にそれて行くから・・)


エキスパートクラスは年間のランキングも登録されるんですが
な・なんと サラちゃん1位!! おめでとぉ~\(≧▽≦)丿
そして サリー父vsサリー姉の対決は
姉の1ポイント勝利!! ますます面白くなってきた(^m^)

他にも芹沢チーム大健闘です
次回6月も頑張りましょうね♪
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-16 09:01 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧