勝者は!?

FDG Mt.Fuji CUP 第3戦

今回は ビギナークラス:とぉちゃん&バディ
                かぁちゃん&バディ
   エキスパートクラス:とぉちゃん&レイ
                かぁちゃん&レイ

計4エントリーで頑張ってきました♪
d0093462_619598.jpg


バディさん 今回はさらにスイッチも入りやすく、ディスクを良く見てキャッチできるようになりました(*^^*)
毎回出場を重ねるごとに頑張ってくれるようになってきたバディさん 嬉しいネ
次回はロングリード外せるようになるかしら。。
でも小麦粉いっちゃうのが怖いんです(^^;
一度味をしめたら2度とこの大会に出れなくなりますからね・・・

さてさて 今回の夫婦対決(^m^)結果は??

とぉちゃん&バディ 16ポイント(1R 8+2R 8)
かぁちゃん&バディ 24ポイント(1R 16+2R 8)

とぉちゃん&レイ 17ポイント(1R 10+2R 7)
かぁちゃん&レイ 42ポイント(1R 25+2R 18)

いやったぁ~!! 2ラウンドともかぁちゃんの勝利ですっ\(≧▽≦)丿
とぉちゃんには悪いけど 平日に密かに単独コソ練した結果かしら♪


大会終了後
今日は朝からずっとキレイな富士山が見えていたので
“富士山5合目まで行って今はどのくらいの寒さか体感しよう!&キレイな夕日が見れたらいいナ”
ということで急遽寄り道(^m^)

気持ちよい新緑の中ドライブすると
途中で通行止め(>_<) 17時以降夜間通行止めだって・・・
到着したのが17時15分くらいだったの おしかったぁ~

残念と朝霧から御殿場へ山越え
途中で公園に立ち寄り。
夕方だったので誰もいず、富士山をバックに2ピキ走り回ってきました!!
標高1500mくらいだったから気温も低く、ちょうど良かった♪
d0093462_6414872.jpg



いやぁ~ 今回も楽しい大会でした(^^)/
ご一緒いただいた皆様 ありがとうございました♪
また6月もよろしくお願いします
次回も夫婦対決頑張ります!!
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-05-14 09:31 x
かあちゃん、おめでとー!
今回確かにスローが良かったですよ。ビデオを見ても明らかに◎。
バディはリードなくてもいいでしょう。もしくは、少し短いので。
足に絡まって追いつかない感じでしたよ。
1枚目の写真、対面の仙人様が見守ってますねー
Commented by レイ母 at 2007-05-14 18:01 x
イェイ イェイ♪ v(`∀´v)
基本的にはレイはとぉちゃんとペアって決めてるから
私がレイと組んで変なクセをつけちゃってもヤダナと思ってたんですが・・・
やっぱり 勝ってうれしぃ~っ!! ありがとうございます♪

短いリード・・・なつかしのレイの黒い紐を捜したんですが
多分“こんなのはもう必要ないっ!”って捨ててしまったと思われます(^^;
次回までに何かしら用意しておこう。

仙人様 言われるまで気がつかなかったぁ
今回、仙人様にもワタクシお褒めのお言葉をいただき
かなり有頂天でございます(^m^)
でも、まだまだ修行の身なので単独コソ練は頑張ります!!
Commented by ロゼママ at 2007-05-14 20:53 x
やったね~かあちゃん♪♪♪
すごいわ~辛口かあちゃんは口だけではなかったんですね!
ロゼママはディルパパに負けそうですが、かあちゃんの活躍を知り絶対にがんばるぞ~モードになってきました(^_-)-☆
今度は生でディスタンス見せてね♪
Commented by DEEP母&息子 at 2007-05-15 00:16 x
お疲れさまでした〜(*^^*)

かぁちゃんオメデトウございま〜す♪
ナイススローでしたね!!
バディくん、やっぱしリードなくて大丈夫だと
思いますよ(^^)

かくいうウチの♂どもは・・・

くまちゃん! なして大会だとまったくヤル気に
ならんのでしょう!?(泣笑)
ディスクは全然出してなかったですしね〜(^^;)
慣れの問題でしょうか☆
今日もいつもどーりバシバシ、ジャンピング&
ランニングキャッチに決めてましたよ(-_-;)
もおおぉぉぉおっ!(怒)
そんで数枚ディスクはお釈迦に・・・☆

サル&ウナギチームは、
青春だなぁ〜、若いっていいなぁ〜・・・って
思っちゃいました(笑)
ウチのサルは華麗なプレーのとうちゃんを密かに
尊敬しておるよーです(^m^)

また参加することあったら、どうぞよろしく(^^)/
暑かったけど楽しかったですね!
Commented by ファインパパ at 2007-05-15 06:42 x
そうそう、赤紙は免れたね。
スピード違反で控訴(130km/hを120km/hだったと)してる奴がいて、オービスの正確性をメーカーが証明できていないので、こういう時は来ないでしょう。
もうかなり経ってるしね。
Commented by レイ母 at 2007-05-15 08:19 x
☆ロゼママ
ありがと~♪ そう辛口コメント発してるからにはたまに実力を見せないとっ(^m^)ナンテネ
ディルパパすごいねぇ めきめきディルもパパも実力がついてきてるね!
ほんとママ組負けないように頑張ろう(^o^)/

☆DEEP母さん&息子くん
大会お疲れ様でしたぁ!! 初めての会場でワンズも戸惑ったんじゃないですか??
くまちゃん(^m^)ぷっ 
キンチョーして“こんなところじゃディスクできないっ!”かな
サルくん&ウナギちゃん(≧m≦)ぶぶっ 
去年の姿しか見てないので、それに比べると断然良くなってますよぉ~
サルくんもだいぶ大会に慣れてきたんじゃないですか? スローも良かったし!!
ウナギちゃんのドロップも確実に早くなったととぉちゃんと言ってたんですよ。
若いっていいですねぇ~ シミジミ・・・

とぉちゃんの華麗なプレー?? んん???
突っ込みどころだがスルーしておきます(爆)

次回は6月ですがこの間より暑くなりますよね(^^A
我が家は参加予定なので、またスケジュールが合えばよろしくお願いします!!
Commented by レイ母 at 2007-05-15 08:24 x
ファインパパ
そう。ちょうど昨日で4ヶ月が経ちました。
もう来ないかなぁ
赤紙来なかった暁にはビデオカメラかオリジナルディスクか・・・なんて妄想してたんですが
いざ 来ないかな? って感じになると またお財布の紐がきつくなりました(爆)
オリジナルディスク欲しいんですけど なんだかちょっと勇気が要りますよね(^^A
Commented by さくまま♪ at 2007-05-15 08:30 x
朝霧ではまたまたお世話になりましたぁ♪
ロールキャベツ美味しかったなり~♡
それからハムとチーズもご馳走様(笑)
かぁちゃん、スローがもの凄くうまくなってたしバディ君だってやる気マンマン!
すごいよ!すごい!
リードだってももういらないんじゃない?
レイ君とのディスタンスもとぉちゃんよりポイントがかなり上・・・。
とぉちゃん頑張れ!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
Commented by joyrosa at 2007-05-15 10:17
>オリジナルディスク欲しいんですけど なんだかちょっと勇気が要りますよね

…いらないです@勇気!作ったもん勝ち!!

赤紙来なかったのはラッキーでしたねぇ~。その分しっかり(ここ重要)散在してくらさい

バディくん好調ですね!ナマで見たかったです。次回はうちも参戦し、ビギナーにジョイさんを投入します。大会限定ディスクドッグ出動です!!
Commented by レイ母 at 2007-05-16 09:13 x
☆さくまま♪ 
ステキな写真ありがとう!!
バディのカッチョイイ姿・・・自分たちは一緒に走ってて撮れないので感激

バディのリードは次回までに短いの作ってみるね。まだ外すのは怖いから・・・(爆)
とぉちゃん 翌日レイとディスタンス特訓してたよ(^m^)

☆ROSAママ
おぉっ!!次回はジョイさんさん参戦ですか
バディのお師匠として(勝手に決めている・・ぷっ) その姿拝ませていただきます(≧д≦)
by buddy-ray | 2007-05-12 23:16 | 大会☆ | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧