人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ごもり特訓の結果は・・・!?

今度の朝霧FDGは
バディ@ビギナー とぉちゃん・かぁちゃん
レイ@エキスパート とぉちゃん・かぁちゃん
の全4エントリーです!!
バディさん 体力持つかっ?? ちと不安ですが頑張りますo(^^)o

さてさて 山ごもりの成果は・・・
ワンズ達の体力増加につきました(^^;
ご想像どおり飼い主たちは・・・でぶぶ~ず会員の鏡となって頑張っておりました(爆)


それはそうと・・・
NDAワイルドカードはアップされてましたね。
待ってました神奈川開催!!

我家は応援組と思っていたのですが
フリーのエントリーフィーなんとっ3千円!?
これは出るしかないかなぁ
by buddy-ray | 2007-05-09 21:20 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray