山ごもり特訓の結果は・・・!?

今度の朝霧FDGは
バディ@ビギナー とぉちゃん・かぁちゃん
レイ@エキスパート とぉちゃん・かぁちゃん
の全4エントリーです!!
バディさん 体力持つかっ?? ちと不安ですが頑張りますo(^^)o

さてさて 山ごもりの成果は・・・
ワンズ達の体力増加につきました(^^;
ご想像どおり飼い主たちは・・・でぶぶ~ず会員の鏡となって頑張っておりました(爆)


それはそうと・・・
NDAワイルドカードはアップされてましたね。
待ってました神奈川開催!!

我家は応援組と思っていたのですが
フリーのエントリーフィーなんとっ3千円!?
これは出るしかないかなぁ
[PR]
Commented by DEEP母 at 2007-05-10 00:12 x
おひさしぶりで〜す(^^)

我が家はGW中、相変わらず羊臭い生活でした(^^;)
今も瞼を閉じると羊の残像が・・・(笑)

レイ家はがんばっていますね〜!
見習わないといけないですね<グ〜タラなウチ☆

今回の朝霧はエントリーしました(^-^)
でもルールも何も知らないんですよ〜☆
しかも久しぶりに我が家の最凶のハードマウス犬も出そうかと。
でもすでに暑さで動かなくなってます。。。
DEEPは相変わらず元気ですが、どうもいつものように跳べて
ない感じで、ちょっと安静にさせて様子見してます。
みんなして暑さでゲ○ピーだし…(T-T)

当日は体調を見て、行けたらよろしくお願いいたします(^▽^)ノ



Commented by joyrosa at 2007-05-10 12:00
なぬ、WC参加ですかっ!!やべー 強敵現る!!
お手柔らかにお願いしますよ(汗)

そうそう、ワンのお洋服頂きました。しかも、スペシャルまで!!
御前崎のフリーで着ましたよん。ありがとうございます(ペコリ)

代金滞納…お許しを。週末は朝霧行かないのでWCん時に!!
Commented by レイ母 at 2007-05-11 17:47 x
☆DEEP母さん
ご無沙汰してます 朝霧参加ですねっ!!よろしくお願いします
ルールはさほど厳しくないですよ
ディスクはJFAでもNDAでもNPAでも好きなディスクを使ってOK。
(ジョーズは不明だが・・・- -;)
また明日にでもわからないことがあったら聞いてください!
明日も暑くなりそうですが頑張りましょうね♪

☆ROSAママ
WCどうしようか検討中です。近いし安いし(^m^)
強敵!?とんでもないっ さすがに鳥羽までは行けませんよぉ~
楽しめればいいかなってそんなモンです(^^;

黒犬洋服 写真見ました☆大事な試合に着ていただいて嬉しいです
バッチシでしたね
代金はいつでも結構ですよぉ(^^)v WC出場しなくても応援は絶対に行きますからっ!!
by buddy-ray | 2007-05-09 21:20 | 練習 | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧