何よりも

重要なのは人の技術! 

今日は近くの広場にて人のみ特訓
投げ練に励みました。(主にかぁちゃん^^;)

ワタシ・・・地道にコツコツする練習って苦手
どっちかって言うと、密かに一人で練習して
ある時みんなをあっと言わせる そういうコソ練はスキ
でも長続きはしない・・・

はぁ~~~・・・
それにしてもなんでこんなに飛ばないんだろう 
地道に練習が出来ない・・・この性格が悔やまれる   性格の問題かっ!?

ごめんよぉ~バディ&レイ
やっぱりかぁちゃんは辛口ダメだし専門でいたほうがいいのかっ???
[PR]
Commented by レイ父 at 2007-05-01 09:57 x
目指せ!バディ8ptキャッチ!!ジャンプキャッチは大好きだから後は母次第ですよ。。。
Commented by サラパパ at 2007-05-01 21:52 x
おい!おい!
夫婦の会話は直でやろうよ(*^_^*)
Commented by かおる at 2007-05-02 00:13 x
私も単発のコソ練は好きなんだけど…
パパゲーノ先生のお父さんの様にひたすら投げ練しなきゃダメかぁ!
同じく距離がぜんぜん飛びませ~ん!!
肩には自信あって“遠投”なら得意なんだけどなぁ~^^;
カラダ硬くて! 私もヨガやるかぁ~(^_-)
Commented by レイ母 at 2007-05-07 18:40 x
☆サラパパ・・・失礼ぶっこきました(爆)

☆かおるさん
教えてもらって、そのときは上手く投げれても
次の日はコツをもう忘れて投げられないの(^^;

結局ヨガも続かなかったし・・・かなり飽きっぽい性格ですб(^д^)
カラダの硬さは負けませんよぉ~☆って自慢してどうするっ!!(爆)
by buddy-ray | 2007-04-30 21:00 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧