今年の

我が家のGWは・・・
山にこもって特訓じゃっ!!!@福島

そして各自の課題は↓
バディ:『かぁちゃんとやるディスク遊びはメッチャ楽しぃ~!!』作戦
ディスクを見せたらウホウホ飛びついてくるくらいに
レイ:『ボクだって飛べるんだぞ!!』作戦 
今さらながらトスでのオーバーを・・・(^^;

そして 
とぉちゃん・かぁちゃん:『脱・でぶぶ~ず!!!』 
早くも脱会宣言ですよっ!! 
山ごもりで心身の鍛えに精進料理・・頑張ってきまっすo(^^)o


いやいやまてよ・・・

山→田舎→周りには何にも無い→ワンズは放し飼い→お散歩行かない→飼い主はグータラ→やることもないので食べ放題・飲み放題
=会長の座をもGET”しかねない勢い?????

ヤバイっ ヤバすぎます(-д-;)......

d0093462_18381344.jpg

↑この時 生まれて初めてワイマラナーに出会って
バディを飼うまではワイマを飼いたかった私たち・・・@5年前

とぉちゃん・・・
この頃の体型はいずこへ(´A`)

○十㌔増えたか怖くて聞けましぇ~~んo(><;)(;><)o
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2007-04-27 01:32 x
ちょっと~!!
とぉちゃん、かぁちゃん『脱・でぶぶ~ず』なの?
ダメよ!Tシャツだってまだ出来てないんだから(笑)

>山→田舎→周りには何にも無い→ワンズは放し飼い→お散歩行かない→飼い主はグータラ→やることもないので食べ放題・飲み放題
=会長の座をもGET”しかねない勢い?????

レイ家の行動、このコースに1万点!!(爆)

とぉちゃん、若い!
○十㌔増なの?
私もさくぱぱに半分でいいから出合った頃の体型に戻ってくれ!
と言われ続けています(--;)
最近じゃさくぱぱの方が増加し続けているけどね(笑)

Commented by ファインパパ at 2007-04-27 14:31 x
一瞬この写真誰???って思ったよ。
でぶぶ~ずのデザイン投票お願いします。
Commented by michiko at 2007-04-27 15:57 x
レイ父・・・誰かと思っちゃった(爆)
なんて、私も○十㌔増加で別人になったクチですけど。
いつかパパに詐欺罪で訴えられるな(ーー゛)
我が家のGWは特に予定無し(人混み嫌い人間)なので、グータラ・・・
ジャスミンと遊ぶのでも、きっと公園は人が凄いだろうしなぁ。
ヤベッ(>_<)
Commented by ちぇ~ at 2007-04-28 01:14 x
???…ホント誰?って感じ…(^^)
で…その頃のかあちゃんの写真は!?
Commented by レイ父 at 2007-04-28 02:56 x
何故か皆さんからの反響が意外に大きいですね!?本当に本当に意外です…そんなに変わってないですよ!!ちょっと渋みが増しただけですってば(汗)犬達はとても管理されてますが人間が野放し状態ですからね!フリーやるなら人間も管理しなきゃです(汗々)
Commented by レイ母 at 2007-04-28 09:17 x
とぉちゃんのことこんな風に書いていても・・・
ジツはワタクシも○十㌔増(爆)

なので昔の写真は見せれませんっ!!(^^A
我家の場合は2人で肥大してきているので詐欺容疑はお互いにかけられないかも(^m^)
by buddy-ray | 2007-04-26 18:22 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧