幻の・・・

この間の大会結果が早々にアップされてました
はぁ~~・・・フリーの点数ひくっっ(> <)
           水戸大会       岐阜大会
Canine       7.4          9.2
Player        6.1          7.5
Team        3.7          7.7
キャッチ率      6.1          8.7
Inpression     6.1          9.2

Free        23.3       33.6


特にチームのポイントが(ToT)
やっぱり皆さまココが課題となっておりまして・・・
ワンはいいんです!やっぱり人が足を引っ張っておるのですっ!!!

以下NPAの競技規定より抜粋

■ 演出
① ジャッジに対してパフォーマンス・キャッチングをアピールことが重要視します
② プレイヤーが転んだり大きくバランスを崩したものは大きな減点対象です
③ ゲームの入り方・終わり方がスマートに表現しているものは高い評価とします
④ プレイヤーの表情や態度も評価の対象とします
⑤ ノンディスクパフォーマンスも評価します、さらにディスクが加わったトリックがコンビネーションされると高い評価とします
■ ボディーバランス 「オーバー、フリップ、ボルティング」など。
① ボルティング・トリックスローなどで姿勢やバランスが綺麗に表現できているものは高い評価とします
② プレイヤーが転んだり大きくバランスを崩したものは大きな減点対象です
■ パフォーマンス・リズミック・スタイリッシュ
① 楽曲とマッチしたリズムプレーは高い評価とします
② 犬とのポジションチェンジや移動時のステップシークエンスを重要視します
③ ノンディスクパフォーマンスも評価します、さらにディスクが加わったトリックがコンビネーションされると高い評価とします


まさしくこれですよねっ!足りないものは
いかにリズミカルに楽しく演技しているか

とぉちゃん・・・ダンスでも習いにいきますか?(爆)
その前に体を軽くしなくては・・・ 無理??

それにしても “幻の岐阜大会”であります(^^A)
[PR]
by buddy-ray | 2007-04-19 08:31 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧