人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 17th(メジャー)大会 最終戦

今シーズン戦最後の大会となりました。
この大会で各クラス上位10チームが確定し
5月のファイナル戦に参加することができます。

そんな大事な大会前に風邪をひいてダウンしていたとぉちゃん・・・
なんとか熱は下がったみたいだけど体はだるくて痛いみたい(>_<)

代わって参加することもできないからね
頑張れ~とぉちゃん
AWI 17th(メジャー)大会 最終戦_d0093462_931847.jpg

           とぉちゃん出番まで寝ている間に・・・かぁちゃんとバディで散策
           水戸に来たからにはまず記念撮影を(^^*)パチリっ
    『水戸黄門様はかなりの食通と伺っております。
                俺は食べれるもんだったら何でも好きです。 byバディ』

さてさて
今回のD3参加チームは総勢28組 激しい争いになりそうです。
レイ&とぉちゃんペア
1ラウンド目のフリースタイル・・・やはりとぉちゃんの動きが鈍い・・・
スローも低いスローばかりでレイが追いつかないし
終わった直後のとぉちゃん さすがにグッタリでした(^^A

内容は・・・ふぅ~
レイともかみ合ってないし、単なる練習不足か。
とぉちゃん動けなくてもきちんと決めたルーティンの中でレイがちゃんとキャッチできるタイミングでトスできていればいいんだもんね。(また辛口コメント爆弾発射 ぷっ)
でも具合が悪い中、よく頑張ってくれました!

2ラウンド目は最近不調のディスタンス
これもレイとのタイミングが合わないんだよねぇ~
今回の注意点は とぉちゃん投げ出し時のステップをふまずにレイをGO!してから出来るだけ早く投げること
45秒で目指せ4投! そして全投キャッチ!!

AWI 17th(メジャー)大会 最終戦_d0093462_9202937.jpg
手首だけで投げるから距離が伸びず、全体的に低めのスローでした。
そして・・・やっぱりレイのほうが早くディスクが後ろから追いかける
レイくん猪突猛進型 前しか見てないから上に上がったディスクや後ろのディスクはなかなか見つけられないんだよね(^^;
前を飛ぶディスクを追う形が一番理想的。
結果3投中1投のキャッチ
うぅ~ん 難しいね。本当はアラウンドさせてから投げたほうがいいのかもしれないけど
まずドロップで時間かかってアラウンドで時間かかってたら4投なんて当然無理だし・・・
ちょっと低迷気味でし。。。

今回の結果は7位。
28チーム中だから上々の結果ではあるが、なんかスッキリしない内容でした。
単なる練習不足か・・・それとも技のバリエーションが少なすぎるか・・・
その前にレイのキャッチ率が良くない・・・
なんとなくとぉちゃんの体調不良を理由にはしたくないのでね。(かぁちゃん的意見です・・・とぉちゃんは辛かったろうけど)

ファイナルまでに猛特訓だね(っていつも次つぎっていってるような気が・・・大汗)


そうそう!!ファイナルですがお陰さまでD3・1位で通過することができました(^^*)
数多く参戦したこの1年間。中でも一番ビリっけつだったりトップをとれたりと
数々の波を乗り越えてきての1位なのですっごく嬉しいです(*´∀`)

最近はちょっと停滞気味ですが、もっともっと上を目指してこれからも頑張っていきましょう!!
AWI 17th(メジャー)大会 最終戦_d0093462_9323438.jpg

ファイナル権獲得な4人組

おめでとぉ~\(≧▽≦)丿
by buddy-ray | 2007-04-16 09:33 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray