やばいぞっ!

とぉちゃん かなぁ~り久し振りに風邪をひいたとさ・・・
朝から病院へ行ってお薬もらってきました(^^;

さぁさ そんな3匹で気持ち良さそうに寝てないで
とぉちゃん早くベットに入って休んでくださいっ!!d0093462_23582547.jpg
[PR]
Commented by チェ~ at 2007-04-14 00:29 x
あらら・・・
ハードスケジュールでお疲れですか(*_*)
最近、気温もマチマチですからね~
お布団足りない様でしたらオイラの肉座布団貸しまっせ~(^^)v
ベティ母ちゃんの方がイイかぁ!お大事に~(^_^)/~
Commented by さく☆にこ家 at 2007-04-14 10:40 x
とおちゃん、大丈夫ですか!?
今日もお仕事かしら?
明日の大会のためにもお薬飲んでゆっくり休養してくださーい☆

↑の写真。
とーーーっても気持ち良さそう♪
そしてそれをニヤニヤしながら写真を撮っているかぁちゃんの姿が想像できて結構笑える( ̄m ̄*)

明日、水戸でまた会えるのを楽しみにしていまーす♪
あ!遅くなりましたがFDGでの焼き鳥すっごーく美味しかった*^^*
ご馳走様でしたm(__)m
NPAでは・・・ダメだよね~(;・∀・)
Commented by レイ母 at 2007-04-14 10:59 x
チェ~ちゃん ありがとう
チェ~の肉布団・・・ゴツゴツだよぉ(^^A
レイも擦り寄ってゴロンされるだけで暴力になってる(爆) ベティ母さんの貸し出しお願いしマス♪


さく☆にこ家
とぉちゃん 今日も仕事だったんだけどお休みしました。
写真・・・いつもだったら私なの(^m^) 
とぉちゃん帰ってくるまでビール飲んで気持ちよく3匹で寝て待ってます ぷっ
水戸は這ってでも行きますっ!!

焼き鳥は・・・FDG限定かな♪
Commented by ロゼママ at 2007-04-14 14:32 x
あら・あら~大丈夫ですか? お疲れですね~(>_<)。
しかし、心配だけど笑ってしまうのは何故でしょう~^m^。
その無邪気な寝顔♪ほんと気持ち良さそう~♪
あら?!腹が出ているのは気のせいかな?!!!
腹ではなく下のシャツでした!ごめんなさいね~(^_^;)

Commented by レイ母 at 2007-04-14 17:15 x
とぉちゃん まだまだ熱が下がらず38℃(>_<)
そんな傍らでかぁちゃん明日の準備で忙しい ぷっ

ロゼママ
お腹出して無防備に寝てるから熱下がらないんだよねぇ~
この時、レイにお布団はがされても気づかないで寝てるの図でした(^^;
何とか明日までに熱さがらないかなぁ・・・
by buddy-ray | 2007-04-13 23:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧