うふふ♪

d0093462_118930.gif
ちょっぴりニンマリなバディさん☆

ぬふふぅ~ かぁわいい(*^^*)♪


あの小憎らしい微笑みとつぶらな瞳・・・

ROSAママさん ありがとうございマス m(_^_)m



そして さっそく・・・
d0093462_113481.gif


バディさん お口閉じてるバ~ジョンっ!!!

書いていただきました♪
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-04-12 13:02
いーえ、気に入っていただけたかな?
まだ直しますんで遠慮なく言ってね。

Commented by レイ母 at 2007-04-13 08:32 x
ROSAママ 本当にありがとうございます!!
このニンマリ顔がアホっぽくてバディっぽくて大好きっ(≧∇≦)
この顔はこのままで!

1つお願いがあるのですが、ディスクを作る時のバディの顔は口閉じてるバージョンってできますか?
Commented by joyrosa at 2007-04-13 09:39
了解!!直してみまーす。
んで、お口のたるみを左右対称にしますね。

おぉ~ついにディスク作るんだわね。ディスクはNDAorNPA?
Commented by レイ母 at 2007-04-14 10:52 x
お口閉じてるバージョンもサイコーっ!!!o(≧∀≦)o

ディスク・・・どっちにするか悩み中です(> <ゞ
使用頻度が高いディスクはHEROなんですけど大会ではディスク貸し出してくれるし・・・
by buddy-ray | 2007-04-12 12:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧