Mt Fuji CUP

d0093462_10231561.jpg

今日は暑いくらいの良い天気♪
微風…
焼き鳥屋台 早くも開店です(*^-')ノ
[PR]
Commented by michiko at 2007-04-07 14:23 x
うわぁ、うまそ~(>_<)
次はいつ開店かしら?
マイ肉持ってゾロゾロ行っちゃうぞぉ~(爆)
Commented by チェス at 2007-04-07 15:21 x
(^◇^)焼き鳥~食いてぇ~!!
バディ兄さん&レイ!今日は上手くスローイングしてもらったぁ?!
Commented by Deep母 at 2007-04-07 19:42 x
こちらではお初でお邪魔いたしますm(_ _)m
羊の臭いをプンプンさせて、お昼と下見に寄りましてご飯食べて
いたら・・・
あれっ?どこかで見た人が〜、コートにいるではないですか!(笑)
バディくんナイスキャッチしていましたね♪

行った時には焼鳥屋さんはもう閉店だったんですね(T▽T)
ウチはあの後、道の駅に立ち寄り、また飯してました(笑)
コロッケ定食がなかなかヒットだったです(^^)v

突如現れたにも関わらず可愛がってくださった皆さまもありがとう
ございましたm(_ _)m

またセミナー&大会でお会いできるのを楽しみにしています♪



Commented by レイ母 at 2007-04-08 16:59 x
☆michiko さん
今度是非 朝霧一緒にいかがですかぁ?
次回は5月12日(土)です。
すごくアットホームな大会で、0ポイントゾーンがないからMIUMIUもOKだよ!!
みんなで盛り上がろうぜぃ(^^)v

炉ばた大将・・・NPAでやったらヒンシュクだよね・・・(^^;


☆チェス
とぉちゃんもかぁちゃんもダメダメでした(>_<)
だって食ってばっかりだったんだもん(爆)


☆Deep母サマ
昨日はビックリしましたよぉ~
思いがけずにお会いできて嬉しかったです(^^*)
そう・・・あの時は屋台閉店してました(^^;

あの後はまたご飯だったんですね!!
しかも定食って・・・(爆)

我が家もNPA以外、あまりディスタンスの大会には参加していないもんで・・・
ボロボロでした(^^A
バディとは今年から大会に出はじめて、昨日で2回目の参戦だったんです!
次回はDeepも一緒にがんばりましょうよ!!
by buddy-ray | 2007-04-07 10:23 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧