あと一歩

今日とぉちゃんが久し振りに早く帰ってきたので
夕方暗くなる前に広場でディスクの練習が出来ました♪

新しいルーティンを紙に書いてきたので実際にレイとあわせる・・・
いやぁ~ これが思うようにいかないんだよねぇ(^^;

レイが右から、左から
入ってくる向きが違かったり、レイの動きが速すぎてとぉちゃん追いついていなかったり

あれもこれもと考えていたが実際に1分間では出来ることが限られてしまう。
1分・・・短いね

水戸大会まであと2週間あるから
このルーティンでバッチリ決めていこうネ!!


そして、我家の茶坊主
広場に着くと、まずボールが入ってるか必ずバックの中をチェック
一通り探して“ナイ”と解ると ショボボ~ンと辺りをウロウロ(^^A

でも今日はいつもの名付けて『ダースベーダー攻め』・・・(コォォォ~と言いながらディスクでバディをバシバシ叩く(^m^))
これをやったら一発でスイッチが入りましたっ!!!

そこからは時間の勝負
飽きる前に何投できて何投キャッチできるか。
そしてかぁちゃんの体力が続くか・・(爆)

そして、結果
かぁちゃんのスタミナが先に切れちゃいました(大汗)
ジョギングでも始めないとかな

でも茶坊主ディスクドッグへの道もあと1歩!!
と感じさせてくれる今日でした(^^)v
d0093462_8381571.jpg



帰りにコストコへ

NEWアイテムゲットしましたよぉ~♪
『炉ばた大将 デラックス』

7日の朝霧では焼き鳥パーティー決定(≧∇≦)/
ネッ!!さくにこ家(^o^)
          ・・・密かに悪魔の囁き(爆)
d0093462_842718.jpg

[PR]
Commented by ROSAママ at 2007-03-29 10:35 x
「ダースベーダー攻め」…爆笑。攻めてるレイ母んさんの姿が思い浮かびます(笑)今度ジョイさんにも使ってみよう!

バディくんのスイッチが入りやすくなってきたようですね。いいことだー!!茶坊主がんばれぃ!朝霧のDVD見て思ったんだけど。スイッチ入りにくかったら、1発目はローラーでもよろしいかと。1投捨てちゃうことになるんだけど、その後欲が増加すると思うよん。今度練習で試してみてねー。


コストコにこんなの売ってるんだねー。週末行くつもりだから見てこよーっと。
Commented by ファインパパ at 2007-03-29 20:37 x
え?今週の野田じゃないの?
Commented by レイ父 at 2007-03-29 23:10 x
☆ROSAママ
バディ頑張ってます!バディ母も本当に頑張ってやってます・・父は口だけ番長です!!色々なアドバイスが欲しい時期だと思います。今度共母&バディを宜しくお願いします。。話は変わりますが新アイテムはレイ父激選の一品です!!!卓上でコンパクトにガスで焼物・・炭なし!着火時間なし!炭カスなし!の三拍子!!!しかもガスが苦手な冬期の為にガス缶を暖める機能付き!しかもイワタニなのでスーパー&コンビニでガス缶購入可能な一品!!
Commented by レイ父 at 2007-03-29 23:15 x
☆ファインパパ
いつも囁きを有難うございます・・でもでも今週は土曜日が仕事で日曜日は急遽NPAのセミナーなんです(涙)せっかくのお誘いすいませ〜ん!!!
Commented by さく☆にこ家 at 2007-03-30 01:55 x
うっひょーー♪
やーき鳥♪やーき鳥♪
私ディスク大会でなくてもいいからFDGで途中下車するぅーー!(笑)
悪魔の囁きもっとしてー(爆)

バディ君、ディスクに興味を持ったらメキメキと上達しそう*^^*
ジャンプ力もあるしフリーしたら見栄えがいいよね。
カッチョイー(≧▽≦*)←今から興奮(笑)
Commented by レイ父 at 2007-03-30 10:37 x
◆さく☆にこ家
『炉端焼き』は超お勧め!!でも競技中は焼けないけどね(爆)バディなんて焼き鳥しか興味なくなるもん・・アッ!10ptの後方で焼くか!?
Commented by ファインパパ at 2007-04-03 13:50 x
炉ばた大将って「焼鳥」専用?
IWATANIで2WAYとか「焼肉」用に使えるのもあるって。炭火コンロは大変だし、皆が炉ばた大将なら私は2WAY買おうかな?と思いまして。
Commented by レイ父 at 2007-04-03 23:54 x
◆ファインパパ
2WAYいいですねぇ!そろそろBBQの虫が騒ぎ始めてきましたよぉ!!!そろそろ水辺もありですよっ!
by buddy-ray | 2007-03-28 08:22 | 練習 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧