今日も大会♪(爆)

18日・21日 と続き 今日(24日)も大会♪ ・・・ハイ “ディスクバカ” です(爆)

行ってきたのは 朝霧F.D.G  Mt.FujiCUP (*^^*)へへっ

今日はチーム芹沢&ちびび~ずの面々が大集合!!!
えぇ~と・・・
パパゲーノ先生・ROSA・サリー・サラ・天真・ファイン・ココ・チャラちゃん・POP兄さん・Latteちゃん・ジャスミンちゃん・さくら・にこ
あと マリンちゃん・ライトちゃん・クララちゃん・サラちゃん・ナッツちゃん

忘れている子はいない??
大賑わいの大会(タープ?)でしたよん(^^)v


さてさて、
今日はレイくん3歳のお誕生日です おめでとぉ☆
そして、かぁちゃん&バディが大会出場!!
(1年半前に1回だけローラーに出たことあるけど・・・記憶から消し去りたいので今日が“初”ということでっ!!)

バディさん いかにテンションを上げられるかが勝負の決め手になるんだけど・・・
その前に、今回のコートラインも小麦粉を使用とのこと
ダメじゃぁ~ん!! 
テンションを上げてディスクキャッチさせる以前の問題にぶち当たりました(泣)
絶対にライン食いに走るよ(^^A はぁ~・・・


バディの出番15分前位から とぉちゃん・かぁちゃんでテンション上げ上げ作戦開始☆
ディスクでバディの顔をパシパシ叩いたり
ジャンプしたり、抱え込んで体を逆撫でして
一緒に辺りをダッシュしたりで・・・
出番になる頃にはかぁちゃんフラフラ(大汗)

でもバディさん ラインを食べることもなく何とかディスクを追っかけてくれましたよっ!!
ギャラリーはバディのライン食いを楽しみにしていたでしょうに(^m^)残念でした ぷっ

結果、1ラウンド目 7投中1キャッチ 4ポイント
    2ラウンド目 9投中3キャッチ 7ポイント  計11ポイントでした♪

やっぱりテンションにむらがあるけど
でも、ディスクを追いかけてくれたから今回は大満足!!
あとはかぁちゃんのスローを正確に、バディとのタイミングを計らないとね

d0093462_1641237.jpg

            バディも疲れたろうケド かぁちゃんもっと疲れました(爆)


さて、お誕生日のレイくんは。。。
1ラウンド目 5投中1キャッチ 8ポイント
2ラウンド目 6投中1キャッチ 8ポイント  計16ポイントでした。

とぉちゃんのスローはまぁまぁだったんだけど
レイとのタイミングが合わず、こんな結果でした。問題のドロップはいつもより早かったかな

ディスタンスの練習しなきゃです(^^;

d0093462_1684322.jpg

[PR]
Commented by さく☆にこ家 at 2007-03-26 02:44 x
悪魔の囁きをしてくれてありがとう(笑)
本当に楽しかったぁp(*≧ω≦)/
“Mt.FujiCUP”はまりそう・・・。
次回の分、さくぱぱピンポイントに悪魔の囁き第二弾をよろしくお願いします。
朝のスローイング練習の相手してくれてありがとうでした♪

それから、レイ君3歳のお誕生日おめでとー♪
初めて見たときはさおりさんの膝の上に乗ってスヤスヤ寝てたのにね。
成長したよね~(←ってまた上から目線だ・・・ゴメーン)
レイ君の成長は本当に私にとっても嬉しいです♪
これからもディスクに遊びに楽しんでね☆
Commented by レイ父 at 2007-03-26 08:52 x
□さく☆にこ家
土曜日はお疲れ様でした!!初ラウンドも本当にお疲れ様でした!パパ達みんな頭あがらない程の安定したスローにキャッチ率の高いゲーム展開でしたね!!次回は・・ウゥ〜ンどうでしょっ!?悪魔通り越して大魔王に登場してもらわないと無理かな?
Commented by チェス at 2007-03-26 10:37 x
バディ兄さんデビューおめでと~(^o^)
オイラもガンバルぞぉ~!!
Commented by ROSAママ@仕事中 at 2007-03-26 10:40 x
朝霧お疲れさまでした。レイ母さん写真撮ってくれてありがとねー!!

バディくんの欲だし…数年前のジョイさんを見ているようです。あれ、疲れるんだよねーだから、本番はスローがヘロヘロ(笑)でも、いい思い出になるから、がんばれー。今度お手伝いするからね!

デビュー戦でポイントゲットできるなんてすばらしい。ジョイさんはしばらくダンゴな生活が続いたからねー。バディくん、楽しみ!

レイくん、お誕生日おめっとー!ディスタンスかっこよかったよー。今度はナマフリーを見せてね。
Commented by レイ父 at 2007-03-26 15:50 x
☆チェス
お誕生日おめでとう!兄弟ともに元気に3歳を迎えられて良かったです!バディ兄さんはロングリードつけて、しかも父母付きでの参加ですから!チェスだって今すぐにでも出れるよっ!兄弟出場を楽しみしてま〜す!!
Commented by レイ父 at 2007-03-26 16:00 x
☆ROSAママ
朝霧お疲れ様でした!そして美味しい豚さんご馳走様でした!みんな集まってワイワイガヤガヤと楽しかったです!!バディ&母には引き続き頑張ってもらいましょう(汗)父もバディのテンションスイッチ探し頑張ります。。これからも長い目で見てやって下さ〜い!!
by buddy-ray | 2007-03-24 15:14 | 大会☆ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧