AWI 16th大会

d0093462_21121590.jpgディスク中毒に侵されつつある我が家(爆)
今日もディスク大会です


今日はおなじみの千葉ポ。
ファイナルまで残すところあと2戦というともあり
今回もエントリー数は多く
前回同様2コートで行われました。

D3エントリーは23組
結果・・・先に言っちゃいますと4位という成績におさまりました

反省点は多数・・・(>_<)
でもこの内容で4位という結果はラッキーだったと思います。
1・2ラウンドが終わってからは
夫婦間に異様な空気がながれてたのは言うまでもありません・・・ぷっ
“さぁて、この次の大会はとぉちゃんにいつも以上に頑張ってもらいましょう!!”

今回もレイくんのカッチョイイ姿を動画で撮っていたのですが
かぁちゃんカメラマンは所々ついつい肉眼で見てしまい
カメラに何も収まっていない状態がチラホラ・・・(汗)
んな訳で 今回はあまりにもお見苦しいので動画アップはナシっ!(爆) ゴミンナサイ・・


d0093462_21234853.jpg今日はとぉちゃんの会社の大先輩が応援に来てくれました♪
その先輩、ボーを飼い始めてあまりの暴れん坊に手を焼いているとか(^m^)
6ヶ月のチビボー『すこっぷ』です☆

ひやぁ~ メチャメチャかわいかったぁ(*^_^*)

そしてそして!!
今日は嬉しい表彰式となりました(^O^)/

TFRオープンでさくぱぱ&にこちんが3位入賞~!!
そして、D3ではmichikoさん&ジャスミンが3位入賞っ!!!

おめでとぉ~っ\(≧▽≦)丿 感動の表彰式でした☆



d0093462_21341796.jpg


俺も・・・
週末の大会に向けて猛特訓させられました


“このぐらい当日も頑張ってくれよなぁ~!!!”
            切実な叫び@かぁちゃん(´A`)
[PR]
Commented by ロゼママ at 2007-03-22 16:36 x
日曜日は岐阜・昨日は千葉とお疲れ様でした~
ちょっと!ちょっと・ちょっと~パパさん新技①がなかったよ~
楽しみにしていたのにな・・・(笑)
人のことは言えないボロボロフリーだったロゼママとしては何にも言えませんが、何回出ても緊張するんですよね!ね!ね!
しかし、4位とはさすがです。また次回も楽しみにしています~♪
そうそう すこっぷちゃん可愛かったです~♪♪♪ 
Commented by michiko at 2007-03-22 16:50 x
昨日はお疲れ様でした~。
あ~んど、お湯すいませんでした(^_^;)アセアセ
おかげで飢え死にせず済みました(汗)
そしてレイ父のアドバイス、毎回勉強になりますm(__)m
やっぱり普段の練習でもお仲間って必要ですね・・・
近所で見かけるのは親子のフリスビー遊びだけだもんなぁ(-_-;)
またいろいろ教えて下さい!

ところで昨日はバディ家タープ付近のチビバニにノックアウトされっぱなしで参った(>_<)
すこっぷ君も可愛くて可愛くて♪
もっと激しいバトルしたかったんだけど、いい年こいて白い目で見られても恥ずかしいのでやめました(汗)
あの柔らかい肉球、つぶらなお目目、ふにふにした体・・・
うぅぅ、我慢できんっ(爆)
Commented by ファインパパ at 2007-03-22 18:49 x
4位って心境としては微妙なんだよね。でも一年前から考えたら雲泥の差、虎さん馬さんもどこか行ったし、格段に良くなって、最近は安定感も出てきたじゃない。トリックスローも上手いよね。あとはディスタンスで真っすぐ投げるのだけか!?
釈迦に説法ですが、単純なゲームって意外と難しいんだぜー。1ミスが響くからね。
Commented by さく☆にこ家 at 2007-03-23 00:20 x
水曜はお疲れ様でした~♪
タープもお隣さんでまたまた楽しい一日が過ごせました(≧▽≦*)
にこちん入賞時、さおりさんが一緒に泣いてくれてすっごく嬉しかった♪
・・・って入力しているこの時点でもウルウル(;_;)
NPAで念願の入賞だったからさぁ。
本当にありがとう♡
お友達っていいなぁ♪って心のそこから思った瞬間でした。
スコップ君とっても可愛かったワン。
ディスクの世界へGo!よね♪
・・・・で、土曜日にはまた会えるのね(笑)
会社から帰ってからさくぱぱに投げ練付き合ってもらいました(笑)
ダメだしばかりで夫婦間に亀裂が・・・爆
大会初参戦、頑張りまーす(^o^)丿
Commented by レイ父 at 2007-03-26 08:03 x
☆ロゼママ
遅レスですいません。。水曜日はお疲れ様でした!緊張癖はダメですね・・足がフィールドに刺さったように動きませんでした。ポイントも発表されましたがTFRがかなりキモになってます・・早くエッジアウトの呪縛を解き放たなければ!!
Commented by レイ父 at 2007-03-26 08:11 x
☆michikoさん
遅レスですいません。。水曜日は本当に入賞おめでとうございました!!演技もさることながら見事なTFRでしたよね!ポイントも発表されましたが・・何とトータルポイントは二位タイではないですかっ!!!ファイナルすらも視界に入ってくる四月ラウンド・・いっぱい家族会議して下さい!!そして・・水戸で僕と握手っ!!
Commented by レイ父 at 2007-03-26 08:22 x
☆ファインパパ
遅レスですいません。。四位は確かに微妙な位置ではありますが・・今回のゲーム内容を考えたらこれ以上ない結果です!!トラウマ撃退計画から半年・・レイはよく戦ってくれました!!後はプレイヤーが援護射撃しなければ・・TFR克服に朝霧(1ST&2ND)は本当にいいタイミングです!!
Commented by レイ父 at 2007-03-26 08:30 x
□さく☆にこ家
遅レスですいません。。水曜日は本当に入賞おめでとうございます!入賞は時間の問題とは想いつつも早く来いと懇願してました!岐阜から始まりずっとご一緒させて頂いて大変心強いです!!またこれからも囁かせて頂きます(フッフッフッ・・)
by buddy-ray | 2007-03-21 21:40 | 大会 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧