AWI 15th(メジャー)大会

行ってきちゃいましたよぉ~ 岐阜☆
当日の朝まで“岐阜は諦めました”宣言してたのに(爆)

とぉちゃん会社へ見送った後にメールで
  かぁ:“やっぱり岐阜行かない?”
  とぉ:“いいよ!”

けってぇ~い♪♪ いえいっ


とぉちゃん帰ってきてから急いで家を出て、
中央高速のる直前に
“そういえば、高速道路チェーン規制とかやってない??”って・・・
そうだよね南アルプスを超えていくのに・・・調べてなかった(汗)
最近寒いし、雪降ってたらアウト
何にも考えずに出かけましたが
何とかたどり着けましたよ ふぅ~

急いで準備したから忘れ物多数(^^;)

d0093462_11354433.jpg


風が強かったけど、雲ひとつ無い青空の中大会開始!!

レイ&とぉちゃんの1ラウンド目

私が言うのもなんだけど サイコーっ!! 
1夜漬けのルーティンだったけどバッチリだねv(^^)v
みんなからお褒めのお言葉をいただき
とぉちゃんも満足いく結果だったみたい。

新技①と②は入ったけど
考えたルーティンを最後までできなくて
新技③は時間が無くて出来なかった・・・残念

d0093462_12154376.jpg


さくちゃん&にこちんも大健闘
↑このさくちゃんのディスクに対する姿勢はすごいよねっ!! バディに少し分けてください(爆)

さく☆にこ家とも大盛り上がりで楽しい時間を過ごせました♪
前夜、あまりの寒さに酒盛りできなかったのが心残り(^m^)また今度ネ


結果
D3 1位をいただくことができました\(≧▽≦)丿やったぁ~
レイくん大健闘でディスクもよくキャッチしてくれたお陰です。
そして、今回はじめてパフォーマンスポイントもいただくことができました

岐阜まで来た甲斐があったね♪
とぉちゃん&レイ おめでと(^^*)
岐阜大会に参加された皆様 お疲れ様でした
そして関東遠征組の皆さま お疲れ様でしたっ♪
d0093462_12222676.jpg

[PR]
Commented by ROSAママ@昼休み at 2007-03-19 12:58 x
またまた優勝おめっとー!!

いやはや、D3ではもったいない演技ですよぉ~。あとは、90秒でのルーティーンを考えるだけですね。すばらすぃ!!

このまま突っ走っていっちゃってください。応援してます。
Commented by レイ父 at 2007-03-19 13:02 x
☆ウィンディーパパさん
いらっしゃいませ!!カキコ有難うございます!当日までウダウダしてたんですが・・行っちまいました(汗)いやいや遠かったですよ。。でも何とか結果に結び付ける事が出来ましたが・・足痛っ!!ついつい体型を忘れて張り切っちゃいました(爆)水曜日はこちらこそ宜しくお願いしますU^O^U/~~
Commented by ファインパパ at 2007-03-19 13:04 x
ブラボー!父ちゃんの動きもあって栄町や富士で見たときより格段に良くなってるじゃないですか!
うちもサバイバル一回戦負け用にプレジャー卒業してフリーやるかな?
Commented by レイ父 at 2007-03-19 13:31 x
☆SiX & Nobuyukiさん
TFR入賞おめでとうございます!!!我家のドタバタ日記ですがご覧頂けて嬉しいです!!山中湖のセミナーの頃はレイの逃げ癖&ビビリ性の絶頂でしたよぉ(汗)自分はSix&Nobuyukiさんペアの柔らかいプレイヤーの動きから一瞬で入っていくプレイが大好きでいつも拝見しています!これからもどうぞ宜しくお願いします!!
Commented by レイ父 at 2007-03-19 13:48 x
☆かおるさん
レイがよぉ〜く頑張ってくれました!初めてのルーティンの中でミススローをガッツでキャッチしてくれました!!自分がトリックで転んだときには『まったくもうっ!じゃあ僕がちゃんとキャッチするよ!』とレイの心の声が聞こえた気がします・・レイに助けられてばかりです(汗)足は癖になってるみたいで大した事なさそうです!
Commented by レイ父 at 2007-03-19 13:55 x
☆ROSAママ
いつも有難うございます!!今回もレイに救われたラウンドでした・・まだまだ人が馴染んでいないルーティンにミススロー連発(汗)それでもガッツでレイが拾ってくれました・・これからも人が精進です!!アッ!精進は精進料理の方が必要かもしれませんね(爆)
Commented by レイ父 at 2007-03-19 14:06 x
☆ファインパパ
太田ラウンドお疲れ様でした!!当日は空を見上げながら同じ空の下・・ディスクを追ってるワン達が他に沢山いるんだなぁ〜なとど想ってました・・フリーも同じディスクですから!ゴルフだとアイアンとウッドの違い??くらいですよ・・きっと(汗)芹沢フリー増殖計画進行中!!!
Commented by ロゼママ at 2007-03-19 15:40 x
すご~い!!!D3優勝おめでとうございます!(^^)!
とってもいいフリーでしたね~♪新技①バッチシ決まってサイコ~♪
明後日は生で見れるかと思うとワクワクです。楽しみにしてますよ~
これでD3ダントツトップ☆ですね。まさか明後日はD2???
Commented by レイ父 at 2007-03-19 17:14 x
☆ロゼママ
ありがとうございます!何とか結果につなげられて良かったです!でもちょうど映っていないんですが、クルッと回ってレッグスローの後にまたまた転んでるんです(汗)プレイヤーで減点対象??ここ数回がたまたま良かっただけですから、またいつ逃亡癖が顔を出すやら・・今のところは明後日も含めて今シーズンはD3でがんばろうと思ってます!
Commented by さく☆にこ家 at 2007-03-20 08:15 x
レイ父&レイ君D3優勝・・・・
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ホントにかっこ良かったもーん♪
毎回、毎回素敵な演技をありがとー♡
レイ父足捻挫してたの?
見てたのに気付かなかった( ̄▽ ̄;)
もう大丈夫ですか?
それから、さおりさん風邪引かなかった?
千葉ポは忘れ物しないように(笑)
ではまた明日~(^o^)丿
・・・で、次は水戸かしら?
Commented by レイ父 at 2007-03-20 10:25 x
□さく&にこ家
ありがとうございます!前日の夜からお騒がせ致しました。。ご一緒出来て心強くまた楽しく過ごせました!!当日はお湯まで頂いちゃってすいませんでした!また明日も頑張りましょうねU^O^U/~~
Commented by ジャスパパ at 2007-03-25 15:20 x
☆レイ父さん
はじめまして NPA岐阜(恵那)大会で「ナイスルーチン」と声を掛けていただきましたジャスパパ(オレンジ色のフリースを着ていました)です。
レイ父さんの素晴らしいルーチンを見て、自分がD2にエントリーしたのは場違いではと思っていたので、声を掛けていただいたときはとても感動してしまいました!!
まだディスク初心者ですので、分からないことばかりです。
いろいろと教えていただけたらと思っていますので、ぜひよろしくお願いします!
Commented by レイ父 at 2007-03-26 08:41 x
☆ジャスパパさん
いらっしゃいませ!!書込み有難うございます!岐阜大会はお疲れ様でした!我家も今シーズンからエントリーの若輩ペアですがどうぞ宜しくお願いします。当日は拝見していて本当にカッコいいルーティンに感動しました!!我家も早くD2でご一緒出来るように頑張ります!
Commented by ジャスパパ at 2007-03-28 02:11 x
☆レイ父さん
ご返事有難うございます。D3での年間チャンピオンに向け頑張ってください!!応援しています。岐阜県に住んでいるため、皆さんにお会いできる機会が少ないと思いますが、ぜひ情報交換させてください。さく☆にこ家さんは前日のNPAセミナーに参加されていた方でしょうか?わんこ大好きの息子が大変お世話になりました。東海地区の大会にはできる限り参加する予定です。遠征されるときはぜひ連絡ください!(3月31日はNDA木曽三川大会に出場予定です)
Commented by レイ父 at 2007-03-28 07:57 x
☆ジャスパパさん
さく☆にこ家は前日セミナー参戦組ですね!!こちらも我家同様にディスク中毒の初期症状である距離の感覚麻痺が見受けられるご家族です・・今回の岐阜参戦でジャスパパさんを始めとする東海近畿地区の皆さんのプレイを見れて大変刺激を受けました。また大会でお会い出来る日を楽しみにしてま〜す!!
by buddy-ray | 2007-03-19 12:26 | 大会☆ | Comments(15)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧