ぎ・ふ・ふ・ふっ♪

d0093462_22222918.jpg

やっぱり来ちゃいました…岐阜\(≧▽≦)丿

もうほんとに行くか行かないかギリギリまで悩んで(正確には今朝の10時まで)
こんなに悩むんだったらいっちゃおうよ!と一念発起o(^-^)o
とおちゃんが午前中だけお仕事だったので、帰ってきてから出発!

赤紙呪縛にかかっている我が家はチョ~安全運転でやっと岐阜県恵那市に到着です。しめて310km・4時間半の旅。
星空がキレイ ミ☆…なぁ~んて思ってたらさく・にこ家がいるではありませんかっ!!(^m^)
今日のセミナーから参加してたんだって。


写真は夕方6時頃の八ヶ岳(^_^)
雪がまばら…
[PR]
by buddy-ray | 2007-03-17 22:22 | 携帯速報♪ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧