すっげーっ!!!

ROSAママがレイの似顔絵を描いてくれました☆
すっご~い!! スポットの入り方までおんなじっ
ほっぺたの“おてもやん”も頭のてっぺんのスイッチボタン(?)もちゃんとある(^m^)
ROSAママありがとうございマス(^^*)

オリジナルディスクが欲しくなるね

でも・・・
JディスクとHEROディスクとどっちで作るか??

d0093462_17585060.jpg

[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-03-16 19:06 x
あれ?岐阜やめて群馬来るんだっけ?確か群馬は相性が良い土地だったよねー。
赤紙来なかった暁には是非My DISCを!バディもお願いしてダブルで載せたいかね?
Commented by ROSAママ at 2007-03-16 20:26 x
悪魔の囁きを前日にしてるファインパパ、素敵すぎ!
イラスト、お気に召していただいてうれしいです。ってか、恥ずかしいくらいです。
バディくんも描くから、写真くらさいな。んで、オリジナルディスクを作りまひょ〜
Commented by レイ父@出勤中 at 2007-03-17 06:47 x
☆ファインパパ
岐阜も諦めましたが今日午前中だけ仕事なんです(涙)赤紙はまだ来ません…忘れた頃に来るそうなので日々忘れない事にしてます。
Commented by レイ父@出勤中 at 2007-03-17 07:34 x
本当に有難うございました。夫婦揃ってお気に入りですよぉ〜まずは大きいステッカー作ろうと思います!でも本当に茶坊主も宜しいんですか!?というかお言葉に甘えちゃいます!!!
by buddy-ray | 2007-03-16 17:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧