新技

明日は雨だって言うし
ルーティンを決めに&特訓をしに
“いつ行っても貸しきり広場”(^m^)へ行ってきました。
やっぱり今日も貸切♪♪

d0093462_728384.jpg
バディさんもここではディスクやってくれましたよ
ただ、走るの遅~い(^^;
ずっとボールで遊んでたから、上に飛んでるディスクはあまり萌えないみたい
ローラーやるとかなりの勢いでとんでいきます


d0093462_7282268.jpg
これ新技①
前回の大会で最後に決めたかったんだけど
レイが入ってこなかった・・・
テイクキャッチになっちゃうからD2だとポイントにはならないのかなぁ














そして新技②
とぉちゃん回転しながらアンダースロー

これは出来たらカッチョイイかも!!
もうちょっと練習してみてネ(*^-')ノ


そしてそして 新技③
とぉちゃんの上をオーバー

ぎゃはははっ(≧▽≦)大爆笑っ!!!
レイはかっこいいけど、とぉちゃん・・・ドスッて・・・(; ̄_ ̄)=3
この動画何度見ても笑える
とぉちゃんはいたってまじめに練習してるんだけどね ぷっ

この新技③は・・・もう少し痩せて体が軽くなってからにする??(爆)


そんなこんなで爆笑の連続
ルーティンなんて決まりやしないρ(..、)
結局、家でやりたいことを全部書き出してから
特訓に望もうという結論に・・・(最初からそれをやってろよって!?)


しばらくしたら
NPAでいつもお世話になっているウィンディくんが登場!!
d0093462_756925.jpg

ここの広場を教えてくれた人

ウィンディパパさん、近いトススローは全然キャッチしてくれないの・・・
と嘆いておりました(^^;
みんないろいろと悩みがあるのよね・・・
ちょっとした簡単なことで治るかもしれないのに
それを暗中模索している状態

あぁ 犬語が話せたらなぁ~
[PR]
Commented by かおる at 2007-03-11 15:22 x
がははぁ~(^○^)
音声付で何度見ても笑える! ドスッ…!!最高~(^^)v
先ずは柔軟?(^_^.)? 人のこと言えないけどさ…^^;
Commented by レイ父 at 2007-03-11 15:28 x
☆かおるさん
生まれて初めての動きに体も頭もついていかないんですぅ!!
でもレイは生まれて初めてのトリックにも臆することなく順応していくんだから凄いですよね・・・まずはスリムアップかなぁ~
Commented by さく☆にこ家 at 2007-03-11 22:58 x
レイ父、真剣なだけに笑っちゃいました。
プラスさおりさんの笑い声でさらに可笑しさ倍層!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
おおっ!ウィンディー君ってMPDCのウィンディー君かな?
ウィンディー君とっても可愛いですよね♡

あと、バトンありがとうございました(^o^)丿
二人の呼び名が全く関連性がないのに( ̄m ̄*)ププッっとなりました。
レイ君の夢はAWIのアメリカ参戦なのね^^
それも叶いそうな夢ですよね♪
今から遠征費貯めなくっちゃ☆あ、今からお土産予約しちゃおうかな~♪
Commented by ROSAママ@仕事中 at 2007-03-12 15:50 x
新技③…実は私やってます(爆)

私は右、左、足元に投げて頭上にトス!!顔の真上にトスると口の中にワンの足がズッポリ入るので要注意ですぞ!!(経験者談)

トスは右か左にトスし、パパが投げたら避けると成功しますよん。私はトスったら後転してみようと密かに練習中です。

今度芹沢で練習しましょ。雨の日にはやりたくない技ですよん(笑)
Commented by michiko at 2007-03-12 18:07 x
私も以前その技練習しました。
予想通り、私の上を低空飛行したジャスミンの後ろ足が額にメガヒット!
おまけに体が固くて太い足がちゃんと開かないという無様さ。
現在練習すら封印中・・・(^0^;)
Commented by レイ父 at 2007-03-12 21:55 x
☆さく☆にこ家
いやいやこの年になって人生になかった動きはかなりヤバイです・・
ムチウチになるかと思いましたよ(爆)ウィンディー君のパパさんに教えてもらったこの場所是非今度ご一緒しましょうね!!!!!
☆ROSAママ
我家は人と犬が交差するパッシングプレーを苦手としています(汗)まだ始めたばかりのトリックでバタバタしてますが是非今度教えて下さい!!
☆michikoさん
あぁ〜でもない!こぉ〜でもない!と練習してる時が一番楽しいですよね!まだ幸いにもレイの低空飛行爆撃にはあっていませんが・・爆撃は近い??今度一緒に練習出来たらいいですね!!一人より二人、二人より沢山の方がフリーの練習も楽しいですから!
Commented by ロゼママ at 2007-03-15 15:30 x
ギャハハハハ~(^^♪ 新技①、②、③とシッカリ拝見させていただきました~
新技①のときは絶対音楽はカンフーですよ~「アチョ~!」(効果音)。
トスしてあの体制ってのはどおでしょうか?もちろん「アチョ~!」って言ってくださいね!D2でもバッチシ!(^^)!。
楽しみですね~ワクワク♪  
ほんと慣れないことすると体が痛いですよね~みんなどおしてあんなに体が動くんでしょうか? ビシバシ!かっこよく決めようといつも思っているロゼママですが、どっこらしょ~って立ち上がってたらダメですよね~(^_^;)。
Commented by レイ父 at 2007-03-15 20:47 x
☆ロゼママ
日々ボツになってお倉入りしていくトリック達(涙)いつの日か大舞台に立ちたいと思っていることでしょう・・・話題は変わりますが家ではことあるごとに「よいっしょっ!!」と言ってしまい「よいっしょ!って言ったでしょう」とレイ母に言われている最近のレイ父です・・・
by buddy-ray | 2007-03-10 07:25 | 練習 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧