人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新技

明日は雨だって言うし
ルーティンを決めに&特訓をしに
“いつ行っても貸しきり広場”(^m^)へ行ってきました。
やっぱり今日も貸切♪♪

新技_d0093462_728384.jpg
バディさんもここではディスクやってくれましたよ
ただ、走るの遅~い(^^;
ずっとボールで遊んでたから、上に飛んでるディスクはあまり萌えないみたい
ローラーやるとかなりの勢いでとんでいきます


新技_d0093462_7282268.jpg
これ新技①
前回の大会で最後に決めたかったんだけど
レイが入ってこなかった・・・
テイクキャッチになっちゃうからD2だとポイントにはならないのかなぁ














そして新技②
とぉちゃん回転しながらアンダースロー

これは出来たらカッチョイイかも!!
もうちょっと練習してみてネ(*^-')ノ


そしてそして 新技③
とぉちゃんの上をオーバー

ぎゃはははっ(≧▽≦)大爆笑っ!!!
レイはかっこいいけど、とぉちゃん・・・ドスッて・・・(; ̄_ ̄)=3
この動画何度見ても笑える
とぉちゃんはいたってまじめに練習してるんだけどね ぷっ

この新技③は・・・もう少し痩せて体が軽くなってからにする??(爆)


そんなこんなで爆笑の連続
ルーティンなんて決まりやしないρ(..、)
結局、家でやりたいことを全部書き出してから
特訓に望もうという結論に・・・(最初からそれをやってろよって!?)


しばらくしたら
NPAでいつもお世話になっているウィンディくんが登場!!
新技_d0093462_756925.jpg

ここの広場を教えてくれた人

ウィンディパパさん、近いトススローは全然キャッチしてくれないの・・・
と嘆いておりました(^^;
みんないろいろと悩みがあるのよね・・・
ちょっとした簡単なことで治るかもしれないのに
それを暗中模索している状態

あぁ 犬語が話せたらなぁ~
by buddy-ray | 2007-03-10 07:25 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray