バトン

なにやらさくぱぱよりとぉちゃん宛にバトンが回ってきました(^^)/
早速受け取らせていただきます♪

↓以下 とぉちゃんより(^m^)


Q1 愛犬の名前の由来は?

バディ:“相棒”の意味でつけました
レイ:名前の頭の母音がバディと同じにならないように呼びやすい名前を・・とつけました。
    
Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

呼び名で短縮されないようにと短い名前をつけたのですが結局呼び名が出来てしまった
バディ:ぼん オバカちゃん
レイ:チョ じ
全然名前と関係ありません。

Q3 今 犬欲しい病?

出来ればいつでも犬に囲まれていたいです。
広い庭があって、余裕があれば何頭でも飼いたい

Q4 もし飼うなら犬種は?

今いる子とは違う犬種がいいです

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

どこへでも!!

Q6 そこへ行って何がしたい?

特に・・・一緒に楽しめればなんでも

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

バディ:自分の畑をもっていつでも好きな時にご飯が食べられるようになりたい
レイ:AWIのアメリカディスク大会に出場すること! だといいな・・・

Q8 もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?

バディ:腹減った 何か食わせろ
レイ:ディスクしよ

Q9 愛犬の短所は?

バディ:いっぱいありすぎて書ききれません
レイ:びびり 繊細なところ 

Q10 愛犬の長所は?

バディ:・・・?
レイ:ONとOFFがはっきりしているところ

Q11 愛犬の大好物は?

バディ&レイ:何でも食べます

Q12 愛犬の変だけどにくめないところは?

バディ:よくポタポタとおもらししているところ
レイ:自分を大きいと思っていなくてすぐに膝にのってくるところ

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?

∞%
よく心配性で過保護だって言われます

Q14最後にバトンを回す人をどうぞ(3人)

考えておきます


以上。とぉちゃんに質問した結果でした。
何だかフツーだね(^^;
[PR]
by buddy-ray | 2007-03-06 01:56 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧