この間の大会・・・

NPAのHPにて
年間のポイントランキングが発表されていましたね♪

前回ディビジョン3(一番下のクラスね(汗 )で4位だったのが
な、なんと  1位  になっているではありませんかっ!!
やったぁ~(^o^)/


あと残すところ2戦 (岐阜と水戸)
このままだったら岐阜は行かなくても大丈夫そうな気がします。

そして今回の大会のポイント
うぅ~ん 前回から進歩してないかも(^^a
やっぱりプレイヤーの点数がいまいちなんだよね・・・

まぁまぁ この間の1stラウンド見てやってくださいまし

ラストの10秒でレイがドロップせず
とぉちゃんも待っちゃっているから・・・かなりもったいないことをしています。

あれもこれもやりたいことを決めてきたのにね(^^;
途中でコケて全て忘れたみたいだよ(爆)
[PR]
Commented by シェリマギママ at 2007-03-08 12:58 x
こんにちは!
大会会場では家族揃ってお世話になっております
ボーダーコリーのレイのママです
掲示板から飛んできました♪

びっくりするほどハイレベルなD3のランキングトップ凄いです!
RAYくんチームのフリー大好きです!
ファイナルに向けて頑張って下さい
私はワイルドカード目指してガンバリマス(笑)
それではまた遊びに来まーす♪
Commented by michiko at 2007-03-08 14:48 x
あの地面じゃコケても仕方ありませんね(爆)
次は予告どおり『スライディングスロー』をお待ちしてます(>m<)プッ
岐阜は見送り?
でも遠いし行かなくても全然大丈夫だもんね~(*^_^*)
うちはプレーヤーの点数がせっかく上がったのに
キャッチ率とTFRが低すぎてビックリ(爆)←笑い事ではない
それとお祝いメッセージありがとう♪
やっと、本当にやっと訓練卒業出来たって感じ(^0^;)
これからはディスクのみに集中出来るわ!
でも進歩具合はきっと変わらないけど・・・(苦笑)

さく☆にこ家さま、セミナーのヒート犬情報ありがとうございます!
前回お休みしていたので、今回は是非行きたいと思っていたので
良かったです(*^_^*)
あとはお天気のみ・・・(^0^;)
Commented by レイ父 at 2007-03-08 20:34 x
☆シェリマギママさん
いらっしゃいませ!いつも暖かいお言葉を掛けて頂いており大変励まされております。前回は夫婦入賞おめでとうございます!!我家はご主人のプレイスタイルが大好きで少しでもマネたいと思って見ています。。でもこの前もう1ペア好きなペアが増えました・・・・ママさん&マギーペア!!!すごくかっこよかったです!これからもご夫婦から目がはなせませんっ!!!
Commented by レイ父 at 2007-03-08 20:56 x
☆michikoさん
おめでとうございました!!何よりもMichikoさんとジャスミンが諦めなかった事の証ですよね!我家もやっと半年に渡る長〜いトンネル(逃走癖&ビビり癖)の中で少し明かりを見出だせたここ2大会でした・・でも苦悩する事も楽しいですよね!Michikoさんとジャスミンのフリーが確実に上がってきてるのはポイント見なく立って、プレイ見てれば歴然ですもん!!キャッチ率とTFRはあっという間に上がりますよ・・だって人がキーポイントですから(爆)
by buddy-ray | 2007-03-07 18:39 | 大会 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧