暑いほどの日曜日

今日はとぉちゃん&レイペアで
千葉賢犬倶楽部の自主練習会にずうずうしくも参加してきました♪
d0093462_18482335.jpg


かぁちゃんは他の野暮用があってお出かけ
バディさんは・・・お留守番(爆)


今日はホントに暑かったみたい(^^;
帰ってきたらとぉちゃんもレイもバタンキュ~でしたよ

色々と皆さんとお話が出来て
一緒に練習が出来て
レイなんかはオーちゃんママと一緒に遊んでもらったりして
とっても楽しかったみたいです♪

私も一緒にいきたかったぁ~(>_<)


たくさん練習できてよかったね!
倶楽部員の皆さま
お邪魔しましたぁ(^^*)
そして、色々とありがとうございました

とぉちゃん・・・感想&今後の抱負はありますか??? 
[PR]
Commented by michiko at 2007-03-05 20:42 x
練習会楽しかったみたいですね♪
実はうちも密かに・・・だったのだけど
ジャスミンのヒート&寝坊で行けませんでしたぁ(>_<)
次は参加してみたいな(*^_^*)
そういえばNPAセミナーってヒート犬大丈夫なのかしら?
Commented by レイ父 at 2007-03-05 22:49 x
抱負は・・コマンドの確実性とディスタンスの正確性、それにトリックバリエーション増。欲張っていっぱい書きましたが『バディ&レイと沢山をディスクをやる』です!!!今回の練習会に参加させて頂いて、皆さんがどうやってパートナーに伝えながら練習しているのかを垣間見る事が出来て大変参考になりました!!
Commented by レイ父 at 2007-03-05 22:55 x
☆michikoさん
男所帯の我家は全然気にした事がありませんでした・・ごめんなさい!!HPからメールで問い合わせしてみるといいかもしれません。でも大会参加が可ですから問題ないと思いますが・・・
Commented by michiko at 2007-03-06 09:08 x
レイ父の抱負・・・ディスクをやる上で一番大事な所ですよね。
うぅ~頭が痛い(>m<)
とっても勉強になった練習会のようですね♪

ヒートの事、書き込んだ後に「あっ、男所帯だった」って気付きました(^_^;)
うちもジャッキーだけの時はヒートなんて気にしたこと無かったですもん(汗)
失礼しましたっ!
Commented by ファインパパ at 2007-03-06 10:27 x
JBCNで展開された情報を見てみたら、ボーダーの下にEポインターが収容されていました。(八王子辺り)レイ家の周りなど心当たりがあればと思い書込みました。
http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf
Commented by レイ母 at 2007-03-06 14:08 x
☆michikoさん
まずは・・・
CD-X 合格おめでとぉ~(≧∀≦)/
すごいじゃんっ すごいじゃん!!
うちのバディさんは・・・(^^;

なぁ~んだ ジャスミン家も練習会行こうとしてたのね!
連絡してみる?ってちょうど話してたんだよ。
他の人が練習しているのを見るだけでも
こっちも勉強になるからね♪

ほんとセミナー時のヒート犬はどうなってるんだろうね?
考えたことなかったよ(爆)
Commented by レイ母 at 2007-03-06 14:17 x
☆ファインパパ
情報をありがとう!
画像を見たらまだ若そうだし
筋肉隆々だからきっと猟をやってる子だろうと思うんだけど・・・
迷子になっちゃったのかなぁ
早速かおるさんに聞いてみたんだけど、猟友会でも県が違うからわからないかも・・って

早く飼い主さんが見つけてくれることを祈ってます

それにしても昨日(5日)の収容だけでも7頭くらいいるじゃん!!
多いよね(>_<)

我家は家の中では首輪を外してしまうので
ネームタグは首輪に付けず
ネックレスにして、これはいつでも外さないようにしています。
さくにこ家のように未遂で終わればいいけど
万が一でもワンが連れ去られてどこかに置き去りにされるケースもあるかもしれない
みんなも犬鑑札やネームタグは付けてあげるようにしてくださいネ
Commented by ファインパパ at 2007-03-06 14:40 x
そー言えば、うちはネームタグすら持ってないや。当然家の中では首輪もしてません。マイクロチップは入れてあるんだけどね。保健所や病院に対する普及率は低いですから、万が一の時は心配ですね。
Commented by オーちゃんママ at 2007-03-06 22:22 x
こんばんは♪
賢犬の掲示板からやってまいりました。
レイ父&レイ君、暑い中お疲れ様でした!犬には、ちと暑かったですね。
レイ君と遊ばせていただいて、ありがとうございました。
やはり、ポインターの走る姿はかっこいいですねぇ。もっと、もっとかっこいいレイ君の姿をみんなに、見せ付けてやってくださいね!(笑)
ジャンプ力より、ランニング系のルーティーンなどが、良いと思います。
ファイナル、オーちゃん家は行けたら、「ワイドカード狙い」で行きますので
そのときは、またよろしくお願いします!
ファイナルまで、あと1戦!D3チャンプ狙って頑張ってくださいね!
では♪♪
Commented by さく☆にこ家 at 2007-03-07 00:17 x
講習会、色々刺激しあって楽しく過ごせたみたいですね^^
色んな人の練習方法を見るのも勉強になっていいですよね。
だから、公園でレイ父がさくぱぱに助言してくれるのはヒジョーーーに嬉しいです♪(私じゃ助言ができないから(;_;))
それから、NPAのセミナーは申告すればヒート犬参加OKですよ。
以前にこちんがヒートの時参加させてもらいましたぁ♪

で、一つお願いが!
バトンをお持ちしました。(内容はウチのblogを見てくださーい)
レイ母にではなくレイ父に!!
お時間のある時にでもよろしくお願いしまーす。
Commented by レイ父 at 2007-03-07 00:34 x
☆オーちゃんママさん
いらっしゃいませ~!!!先日はお世話になりました。又、とっぴなお願い事を快く引き受けて頂き有難うございました。初めてママさんとオードリーのプレイを見たときに「ビビッ!!」ときました・・走って走ってダイナミックな大きな演技!!大型犬ハンドラーにとっては「志」となるものでした。先日はこれ以上ないチャンスと思い、失礼なお願いをしてしまいました。アドバイスを頂いたパッシングプレイとコマンドの修正を中心にすえて「近・中・遠」をバランスよく練習していきたい思います。今後共宜しくお願い致します。
by buddy-ray | 2007-03-04 18:53 | 練習 | Comments(11)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧