チームTシャツ

俺・・・バディです
最近みんなから“やせたね”って言われます。
かぁちゃんがご飯の量を減らしてるからだってとぉちゃんからこっそり聞きました。
“自分こそビールとご飯の量減らしたほうがいいんじゃないのっ!!!”
・・・ひもじい俺は道端の桜の小枝を食いまくってます


ところで
チーム芹沢の『チームT』なるものを作ってみました♪(作ったのはかぁちゃんじゃないけど(^^;)

d0093462_1905833.jpg


どうどう??
チームTと言っても“serizawa”のネームがさりげなく背中に入ってます。

これから暑くなって、紫外線が多くなる季節
白地の生地にUVカット加工をしてます。
暑い日の練習にはTシャツを濡らして使用・・・なんてのもOK!

ということで
基本は白地に
リブの色を4色(ピンク・オレンジ・黄緑・水色)を用意してみました。

もし、気に入ってくれたのなら
おそろいで作りましょ(^^*)♪

今度芹沢に現物を持って行きますネ!!

ちびびーずの皆様も“serizawa”で良ければ一緒にいかがですか?
d0093462_198167.jpg

       モデル・・・俺   ディスク大会に向けてご飯減らされ中・・・
          顔写ってないし・・・(怒)
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-03-03 19:17 x
中サイズでリブはオレンジかピンクで、お願いします。
Commented by さく☆にこ家 at 2007-03-04 10:46 x
昨日は公園で色々アドバイスありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
Tシャツも見せてもらいました^^
現物の方がかわいい♡
さおりさん、すごい上手!じっくり見ちゃったわ*^^*
ウチもお願いしてもいいのかなぁ・・・。

それから・・・公園から帰ってきてから我家で事件が!!
参りました(--;)
Commented by レイ母 at 2007-03-04 19:40 x
□ファインちゃんにはバディとペアルックで(≧m≦)かわいいオレンジで作りますネ♪

□さく☆にこ家
昨日は練習お疲れ様でした!
わたしとバディは家でヌクヌクしていましたよ
洋服かわいいでしょぉ~!! 実は私が作ったんじゃないんだけど(^m^)ぷっ

もちろん!!チーム芹沢としてさくちゃん&にこちゃんもお揃いで♪
今度サイズ計りがてら、サンプル着てみてチョ
by buddy-ray | 2007-03-02 19:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧