NPA 14th 大会

行ってきました毎度の千葉ポートパークです

それにしても昨日からの強風は今日も続き
今朝は今年一番の寒さとか・・・

千葉でこれだけ寒いのだから、朝霧チームはもっと寒いだろう(>_<)ひぃー


強風の中で始まりました大会は
AWI始まって以来、初の2コートで行われるとのこと。
ただ、使用するのはD3の2ラウンドのみなんだけど・・・
“日が落ちる前に閉会式をしようっ!!”というコンセプトの中
1時間くらいは短縮できるかしら


さてさて、
今回はやはりファイナルに向けてD3にエントリーしたとぉちゃん&レイペア
今日も多く、26チームの参加です。

d0093462_18375871.jpg
大会2回目の出場 さくちゃんとジャスミン
かなりの腕前を見せていただきました(^^*)
前回よりも断然良くなってる☆
みんなすごいよね

そしてとぉちゃん&レイペアは
1ラウンドのフリーはなかなかの出来だったんじゃない??
レイが逃げる・怖がる・・・といった不安から開放されたとぉちゃんは
のびのびと演技することが出来たと思います。
ただ、最後の15秒くらいは、レイがディスクをなかなか離さず
そのまま終了~ぉ。もったいない!!
またまた課題が残る演技でした。
でもとぉちゃん的には最後もったいなかったけど
一応は満足な内容だったんじゃない?


強風が吹き荒れている中の2ラウンド目
D3はレトリーブだから場外だけはしないでね!それ以外はキャッチできなくてもいいから
・・・って何度も言ったのにぃ(‐ ‐#)
おバカっ!!!
やっちまいましたよ 1投目
力が入ってディスクはコート外へ~
d0093462_1851760.jpg

その後はとぉちゃんビビってディスクダウン確実のスロー&スキップスローなんてしちゃって・・・
結果2.5P
だめだこりゃ(--A)


マジで諦めてたんです・・・入賞
ありえないと思ってました

それがまさかの3位☆

やったね おめでとう♪
不安要素から開放されたフリーの演技は
ココ最近だんだん良くなってきていると思います。

課題はまだまだたくさん残りますが
この勢いでファイナルまで頑張ろうっ!!


ロゼもD2 2位♪おめでとぉ~(^^)/
一緒にファイナル頑張ろうネ

d0093462_7515174.jpg

[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-02-26 21:32 x
3位入賞おめでとう!連続入賞じゃないですか!これで岐阜まで行かなくてもええんでない?
早くバディのデビューが見たい。Nの方々も黒ばかりなのでチョコラブ見たいと申しております。目立つよー
Commented by ロゼママ at 2007-02-26 22:27 x
ありがとうです~♪ ロゼ感激!!!
パパさん&レイくん おめでとうございます!(^^)!。 手堅い入賞ですね~さすが!!!
しっかし、パパさんのディスタンスは思わず爆笑してしまいました。ナイスコメント!(ガハハハ・・・・笑いはつづく~)。
今度は会えるのは水戸かな~?!またまた、よろしくお願いしま~す♪
Commented by さく☆にこ家 at 2007-02-27 02:59 x
おめでと~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
私も嬉しいよぉ~
レイ父さん、場外やりましたか(笑)
ウチはご存知の通りそら高くディスクが舞いました(--;)
レイ父さんの吹き出し『あ~れ~』は絶対このセリフ喋っているよね( ̄▽ ̄*)
レイ家とロゼ家でファイナル頑張ってねぇ~(^o^)丿
お友達が2家族揃ってファイナルいけるかと思うと何故か私まで鼻高々(笑)
Commented by レイ父 at 2007-02-27 07:53 x
@ファインパパ
朝霧お疲れ様でした!今回もきっちり入賞おめでとうございます!『ぱっつん』はきっと寒さでディスクが堅かったんじゃないですか?それでもお土産ゲットなんですから!!目指せワイルドカードですよぉ〜 えっ?我家の秘蔵っ子ですか?秘蔵っ子は秘蔵っ子のままが秘蔵っ子な訳で・・でもきっと朝霧から宜しくお願いします。
Commented by レイ父 at 2007-02-27 07:55 x
@ロゼママ
お疲れ様でした!TFRはやっちまいましたU;л;U その時…コートサイドから何か刺さるような冷たく鋭い視線を感じた事は言うまでもなく。家庭内の地位も危ぶまれましたU>д<U・・・がなんとか入賞する事も出来て無事に3匹目ではなく主人として家に帰る事が出来ました!!次回は水戸だと思いますのでまた宜しくお願いしますU^O^U/~~
@さく☆ニコ家
お疲れ様でした!フリー良かったじゃないですか!!ポイント結果を見るのが楽しみですねU@д@U・・TFRは今もこれからも大きな課題です・・・練習&汗&練習&汗それしかないですね!!次回のエントリーは今検討中ですが、また芹ででもお会い出来る事を楽しみにしてま〜す!
Commented by チェ~ at 2007-02-27 14:45 x
うちの大姉ゴも、いつも「あ~れぇ~?!」ですぅ・・・(^_^;)
投げ練しろ~!!
Commented by ROSAママ at 2007-02-27 15:41 x
レイくん3位おめっとー。もう入賞の常連さんですね!ファイナルまで爆走してくださいマセ。

さて、今月のじゃ~なるにで、でんとNPAの写真が載ってマス。プレイ中と表彰の2枚です。
さらに…NDAのDVDにレイ母さん&レイくんが出てます。野辺山サマキャンの模様です。これは、後日レンタル…ということで!
Commented by レイ父 at 2007-02-27 19:54 x
☆チェス
だいぶご無沙汰しちゃってますね(汗)チェスに会いたぁ〜い!と常々話してるんです・・お声掛けしますので遊んで下さ〜い!!
☆ROSAママ
ありがとうございます!!ジャッジ内容を見るのが怖いくらい・・ギリギリだと思います。しかもディスタンスはボロボロ。。話変わりますが雑誌買っちゃいました!!Jのくきざきにもかわいいボーダー&お父さんが写ってましたね!!
Commented by elle_home at 2007-02-27 23:22
こんばんは。
先日の大会で隣にいたものです。
タープの設営をしていただきありがとうございました。
きちんとお礼もできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
うちもまた大会には参加してみたいと思っていますので、お会いできるのを楽しみにしています。
PS:3位入賞おめでとうございます!
Commented by レイ父 at 2007-02-28 07:13 x
この前は寒い中本当にお疲れ様でした!いつも大会の時はあんなに早朝からな訳で・・遠ければ深夜から、もっと遠ければ前日からといった具合です(汗)ようこそ!!ディスクジャンキーな世界へ U^д^U/~~ それにしてもお父さん落ち着いててすごいなぁ〜と思いながら見てました。自分は今でも緊張屋でAKANEサンにも『手に人の字を書いて飲む・・今はそれしか教える事ない』とか言われちゃって、それってディスクと関係ない訳ですU;д;U きっと何かご縁があってだと思います。こちらこそ宜しくお願いしますU^O^U/~~
by buddy-ray | 2007-02-25 18:30 | 大会☆ | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧