どうしよう・・

今週末行われるNPAの大会
エントリー締め切りが迫っているんですが
前回D3で優勝させて頂きまして
晴れて “次回からはD2だねっ!!” なんて意気込んでいたのですが・・・

ファイナルまで残すところあと4戦(?)となった今
これはココでD2に上がるのではなく
D3のランキングトップを狙ったほうが今年1年頑張ってきたことを
締めくくれるのではないか!!という結論に達しました。

今のところD3ランキング4位。
残る大会を1つでも多く入賞しないとトップは狙えなさそう(^^;

どうするっ とぉちゃん!!

そうそう・・・
朝霧FDGの大会、ディスクは去年と同じものを使用するとの事。
そうしたらJディスクだね♪


あっ!! NPAの大会が3月11日→3月21日に変更だって!!
・・・ということは
   JFAつくば 行っちゃう???
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-02-19 12:51 x
朝霧FDGはRAYの誕生日だね。自ら祝うかバディがデビューで祝福してくれるか、楽しみだねー。
つくばで鍋かあ~、楽しみだな~
Commented by ロゼママ at 2007-02-20 17:07 x
D3ファイナル決定ですね~(^_-)-☆。私はというと、D2ちょっとヤバシです。レイ家と一緒にまたファイナル行きたいな~
あと4戦ですか! またレイパパのやきそばを食べれるようにがんばろ~
今週もよろしくお願いいたします~♪
Commented by さく☆にこ家 at 2007-02-20 19:34 x
D3トップ目指して頑張ってぇ~(^o^)丿
何の役にも立たないけど家族揃って応援だけはバッチリしちゃうわ~♪
で、で!
3月、つくば行っちゃう~!?もちろん2連荘だよね(^▽^)
美味しい鍋付きなんでしょ?(笑)
Commented by レイ母 at 2007-02-22 11:29 x
☆ファインパパ
バディからの誕生日プレゼントは期待出来ないですよσ(^◇^;)
申し込んだものの、やっぱりレイと出ようかなぁ〜なんて思っちゃったり…


☆ロゼママ
ファイナルまであと少しっ!
ロゼママも惜しいところまで上がってるじゃないですかっ\(≧▽≦)丿
一緒に頑張りましょうね♪


☆さく☆にこ家
つくば…とうちゃんに交渉中です。
行くようになったら鍋パーティーやりましょうね(*^−')ノ
by buddy-ray | 2007-02-19 12:27 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧