わんわん共和国

俺・・・バディです

この間のNPAの大会の模様が
わんわん共和国の3月号に掲載されています。
レイがちょびっと載っています(^^)v
さくちゃんは大きく載っています(^^)/

しかもっっ!!!
何を隠そう 俺も写っています!!
どこにいるか探せるかな ふふっ

d0093462_18431042.jpg

[PR]
Commented by さく☆にこ家 at 2007-02-15 22:57 x
バディ君みーつけたっ♪
さおりさんと後ろに写ってたわね(笑)
本、教えてくれてありがとう*^^*
忘れてました(^^ゞ
フリーデビューの日のいい思い出になりました~♪
さくぱぱが一言『みんなプレー中で飛んだり跳ねたりしている写真の中さくちゃんだけ違うな・・・』だって(笑)
だってさくちゃん飛んだりしてないじゃん(爆)
Commented by レイ母 at 2007-02-16 07:59 x
見つかりましたか(^m^)
とぉちゃん、私たちが後ろで一生懸命写ろうとしてたの知らなくって
雑誌見てビックリしてた ぷっ♪

レイもそう!! Sports Photgraph Stdio.さんで撮ってくれる写真
全部走っている写真なの(^^;
飛んだり跳ねたりしてないから・・・(爆)
さくちゃんも今のところは仲間だね♪
そのうちすぐにボルトとかやっちゃったりして・・・
Commented by チェー at 2007-02-16 18:59 x
見たでぇ~(^.^)/~~~
バディ兄さんナイスv(^^)v
レイのとぉちゃん痩せたぁ(゜o゜)?
Commented by ロゼママ at 2007-02-17 15:45 x
見ましたよ~(*^^)v。今日本屋さんで立ち読みしていたら「あ~!!!」 バッチシ写ってるではありませんか!
写真うつりもなかなかでしたよ~♪ 



Commented by レイ母 at 2007-02-19 10:47 x
☆チェーちゃん
俺、雑誌に載ったのなんて初めてだよぉ~ ちっちゃいケド・・・
チェーはチビ時代にかわいく写ったもんね
とぉちゃん・・・かぁちゃんも相変らず俺たちの体重管理はうるさくても
自分たちの体重は気にしてないみたいだよ(汗)  byバディ

☆ロゼママ
おぉ~ 見ていただけましたかっ!!
写真うつりは・・・ははっ(^^A
by buddy-ray | 2007-02-14 18:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧