今後の予定は・・・

d0093462_9303158.jpg◎2月25日NPA大会
     千葉ポートパーク
◎3月11日NPA大会
     千葉ポートパーク
◎3月18日NPA大会
     岐阜県中部大学恵那研修センター
◎3月24日
     朝霧FDG MT.Fuji CUP
◎4月7日
     朝霧FDG MT.Fuji CUP
◎4月15日NPA大会 
     茨城県水戸市偕楽園公園





かな☆
あっ そうそう朝霧はとりあえず3月分のみエントリーしました。
とぉちゃん&レイ  そして、かぁちゃん&バディで (^m^)


NDAは何だかんだとスケジュールがあわず・・・(>_<)
行くとしたら静岡の袋井・御前崎

それにしても毎週のように埋まっているね(^^;)
我家の家計は大丈夫かいな??
[PR]
Commented by レイ父 at 2007-02-10 12:19 x
岐阜!?って愛知県の方の岐阜だよね?お母さん…後で日本地図みせてあげるね
Commented by michiko at 2007-02-10 15:22 x
私も読んでビックリ!
母、しっかりしておくれ(爆)
でもバディ家なら行ける、間違いない(^_^)v

うちは明日のセミナー、行けなくなってしまいましたぁ(T_T)
何があっても行くつもりでいたのですけど・・・
そうなると今月の大会かな~り不安。
なんだか前回と全く同じ内容で同じ結果になりそー(>_<)
Commented by レイ母 at 2007-02-10 17:43 x
父ちゃん
“愛知県の隣”って言うから遠く感じるだけで
“静岡県の隣”って言ったら近く感じるでしょっ(≧m≦)
ほらっ! 大会の後、水曜日は祝日だから2日間だけ働けばっ!!
って気が楽だしネ☆

mochikoさん
ほぉ~ら近く感じてきた!
高速道路でたったの3時間半!!エコパのちょっと先よ♪
もちJJ家も岐阜参加でしょ♪(^m^)

大会・・・前回と同じ内容でいいと思うよ!! って私が言うのも何なんだけど・・・(^^;)
前回の結果でプレイヤーとチームが低めのポイントだったから
同じ内容でもプレイする場所を意識して、コートを広めに使ってみたらどう?
藪ちゃん仕込みのドッグコントロールなんかを少し入れたら
バッチリだと思うよ(^^)v どう? 
Commented by レイ母 at 2007-02-10 17:45 x
あっ!!あと一つ
一番大切なこと 『笑顔』 (^^*)
Commented by ファインパパ at 2007-02-10 18:50 x
確かにNPA優先させるとNDAは厳しいね。4月14日の栄町なら翌日水戸まで下走って行っても近いかと。袋井・御前崎は9日間で7日開催だから、皆さんメジャーの御前崎4日間に出ると思われますよ。
岐阜までカメラたくさんあるし、覆面もいるから気をつけてくだせぇ~。
携帯でオービス検索
http://orbis.ps1315.com/jp.cgi?23
Commented by ファインパパ at 2007-02-13 12:41 x
バディ向きの大会発見。たぶん夏場にやってるのかな。
http://www.doglife.info/sports/gundog_p&g_rule_water.html
Commented by レイ母 at 2007-02-14 18:35 x
そうなんですよね・・・結構スケジュールが重なってて(; ;)
みんなで楽しいNDAにも行きたいのですが
やはり我が家はNPAが主となりそうです・・・

岐阜は・・・とぉちゃんが引き気味(>_<)
行けるかどうか・・・

“ピッチ&ゴー”は以前山中湖ワンワン倶楽部で見たことがあるんです!!
バディ出てみるっ??なんて言っていたのですが勇気が出ず・・・
別にウォータードッグトライアルの大会も行われているんですよねぇ~
一度見に行ってみたいです
ジョイさんも泳ぐの早そうだけど(^m^)
Commented by ROSAママ at 2007-02-15 15:10 x
いちおう年寄りとはいえラブなジョイさんなんで泳ぐのは得意です!
早い?かどうかはわかんないけど…(汗)

泳ぐのより死んだ川魚を物色するほうが得意かも(爆)
黒ラブなんで泳いでいると「オットセイ」や「アシカ」のようです(プッ)
Commented by レイ母 at 2007-02-15 21:39 x
ROSAママ
うちのバディさんも川面&波打ち際に上がっている魚を物色するほうが得意かも(^^A)
あの水から上がってきた顔は何とも言えないかわいさですよね♪
我家の場合は「イタチ」かな(^m^)
by buddy-ray | 2007-02-10 09:30 | 練習 | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧