結局

悪魔の囁きにすこぉ~し傾き気味だった我が家も
結局 エコパ参戦にはならず(^^;

・・・だって
土曜日 東京ですらかなりの風だし(>_<)
すでにエコパも強風というコメントを聞いておりましたから

暴風の中で投げるには
まだまだ修行が足りませぬゆえ


そのあとのNのスケジュールは
島田と朝霧かぁ・・・

島田はまた遠いですね(^^A
朝霧はNPAの大会が重なるので見送り・・・

そうするとしばらく我が家はNの大会出場はなさそうです(ーー)ヾ


Jの筑波は
北方角に鬼門があるので・・・いやいや赤い閃光がいまだに脳裏をよぎるので腰が引き気味です
しかも今日がエントリー締め切りだったんですもんね


いやいや
レイ家はしばらくの間 自主練に励みます!!

d0093462_183117.jpg


              撮影:Sports Photgraph Stdiodさん
                   カメラマンのホームズパパさんは
                “レイの筋肉がたまらないっ”とおっしゃってくれてました(^m^)
[PR]
Commented by サオリ at 2007-02-05 20:07 x
↑こんな力強い写真を撮っていただいてうれしいのですが
…レイのしているカラーはあひるちゃん(≧Д≦)ゞ ぶぶっ
Commented by ファインパパ at 2007-02-05 22:28 x
日曜つくば行くよ。今からでもエントリーフィーは当日料金だけど間に合うよ。さく☆にこ家も土日参加らしいよ。
NDA朝霧は土曜なら来れるんじゃない?
おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで
Commented by レイ父 at 2007-02-06 11:06 x
□ファインパパ
しばらく東北道はやめておきますよ(汗)朝霧⇒千葉のダブルヘッドもキツいですよぉ〜?人がバテバテになりそう…それに『赤い閃光貯金』しなきゃですからね(涙)
Commented by ヒメ at 2007-02-07 15:38 x
すっげ!!レイ優勝したの!?知らなかったよ~~!!
きんこもみんなに教えてあげればいいのに...100叩きの刑だな...
お祝いはしたの?またまた招待状こなかったどっ!!
レイ、きれいな体だね♪きんこ...見習わねばっ!!ププッ...
Commented by レイ母 at 2007-02-09 08:25 x
そうよ~ん(^^)v
あれ?? まだお祝いの品届かないけど? (^m^)ぷっ

お犬様は厳重な管理の下 生活しておりまする ハイッ
飼い主は・・・(^^A
by buddy-ray | 2007-02-05 18:34 | 練習 | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧