な・・な・・・なんとっ!!

昨日の大会

な・・・なんとっ!!! ディビジョン3で優勝してしまいましたぁっっ!!!!!



1ラウンド目はまぁまぁの出来だったと思います。
でも、参加頭数が29組と多かったので、しかも初めて参戦の方が多く
その方々がまた上手いっ!
レベルもかなりのものだったので
我らは2ラウンド目が終わったら帰ろうか・・・などと話していたくらいです(^^;

d0093462_7355283.jpg

さて2R目は
3投するもノーキャッチ(> <)
でもD3はレトリーブなのでもって帰ってきたら得点。
気がつけば2Rはトップの7.5Pゲットでした

この後、2人の口から“帰ろうか”の言葉は出ませんでしたけど・・・なぜでしょう(^m^)


今回も総勢100組オーバーのエントリー数
表彰式&閉会式はいつもどおり真っ暗です

みんなから“レイくん良かったよぉ~”なんて温かいお言葉をいただき、
わたしももしかしたら3位くらいに入ってないかぁ~なんて淡い期待を胸に・・・
(とぉちゃんは絶対に無理!!と断言していましたけど・・・(汗)


そして・・・

『これを聞いたら本人泣いちゃうんじゃぁないですかっ』というsachiさんのアナウンスから
『1位 SATOMI&レイ ペア !!』

うっそ~!!ホントに??
耳を疑いつつ、かぁちゃん思わずうれし泣きしちゃいましたよ(≧_≦)
d0093462_736857.jpg


とぉちゃん 良かったねぇ
レイ 頑張ったよ♪

皆さんの励ましがあり、後押しがあり
1位をもらうことができました。ありがとうございマス

まだまだスタートライン
これから更に上を目指して頑張ってね☆
[PR]
Commented by ROSAママ at 2007-01-29 09:41 x
おーっ!!おめっとう!やったねー。
頭数多い中の1等賞はスバラシイです。すごいすご~~い!!

春のファイナルが見えたね。この調子で爆走してくださいマセ。
Commented by ファインパパ at 2007-01-29 11:01 x
こら、こら、こらーっ!電車の中でブログ見て泣きそうになったじゃないか!意気消沈してたんじゃなかったっけ?
優勝おめでとう!本当に良かったね。報われたね。んで、祝勝会はいつにしましょうか?
そうだ!エコパでお待ちしてます。
Commented by さく☆にこ家 at 2007-01-29 23:03 x
昨日はお疲れ様でした~♪
あーーーーんど、おめでとーーーー(≧▽≦*)キャー!!
レイパパのプレー見てて素人目の私でさえ『これはイケル!!』って思ったもん♪
本当におめでとうございます♪

いっぱいいっぱい悩んだり努力をされていたようですね。
(Blog遡りました)
本当にレイ家の努力の賜物だと思います♪
これからもレイパパとレイ君の華麗なプレーを楽しみしています(^o^)丿
我家は出発点に立ったばかりですのでこれからも助言よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by チェス at 2007-01-30 00:44 x
おぉ~~~!やったね(^_-)おめでと~♪(^o^)♪
オイラ…真剣に頑張ろーっと!
このままじゃレイに恥かかせちゃうからな…(-_-;)
Commented by michiko at 2007-01-30 10:24 x
お疲れさまでした~
あんど、あらためてレイ父おめでとぉ!!!
これですっかり自信ついて、さらに上に急上昇ですね(^o^)丿
MIUMIUのお相手もお疲れ様でした・・・
ほんとストーカーでごめんなさい(T_T)
レイ君のビデオ撮ったんだけどご希望があればDVDに焼きますよん♪
Commented by ロゼママ at 2007-01-30 17:13 x
優勝おめでとう~!(^^)! わ~い♪わ~い♪
パパさんもレイくんもよかったよ~
パパさんは本当にディスク上手!レイくんもかっこよかったね☆
ママさんも感動でしたね~
また、来月の大会も楽しみにしています。
私も頑張らねば!!!よろしくお願いいたしま~す♪

by buddy-ray | 2007-01-29 07:37 | 大会☆ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧