・・・(^^A

今週末はNPAの大会
なのにとぉちゃん意気消沈ぎみ(^^A

富士の大会で上手くいかなかったことに
自信をなくしちゃったみたい・・・


せっかくレイがやる気になってきたのに
今度はとぉちゃんがビビリモードなの??

今週も土曜日まで仕事で
練習する時間が無いから余計に不安なのかな。


大会だからってディスクをやるってことには変わりないんだから
いつもどおりにレイと楽しく遊べればいいんじゃないの?(^^*)
d0093462_8274754.jpg

[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-01-24 13:08 x
栄町から右肩上がりの得点なんだから落ち込む事無いのにねー。理想に近づくには階段があるんじゃ!ずっと上ってきてるじゃん、父ちゃん!
うちは365歩のマーチだよ...
Commented by michiko at 2007-01-24 17:43 x
レイ父がんばっ(^_^)v
私なんて自分でコケて凹み、パパが活躍して凹み(爆)、凹んでばかりなのに体は凹み(痩せ)ません。
頑張っているからこそ、落ち込んだり悩んだり・・・
すっごく分かる気がする。。。(>_<)

でも前に進んでいる事は確か。
最後に見た夢の島なんて堂々とした演技で本当に素晴らしかったです(^o^)
今週も頑張りましょぉ♪
もし緊張したらMIUMIUの『まゆ毛付き宇宙人の絵』を見て笑って下さい。
えっ?笑えない?(^0^;)
Commented by さく☆にこ家 at 2007-01-26 02:49 x
レイ父さん凹みモードなの?
うちのパパさんもスランプ状態真っ只中です・・・。
土曜日はお仕事ですか(;;)
例の公園に行けば会えるかなぁ・・・って思ったんだけど。
&レイ父さんにまた助言をいただこうかと甘えた事を考えていました(^^ゞ
日曜日は雨なんですよね・・・。
寒さ対策&雨対策して行かなくっちゃですね^^
大会で会えるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by レイ母 at 2007-01-26 11:41 x
☆ファインパパさん・michikoさん
とぉちゃんにあたたかいメッセージありがとうございますm(_ _)m

今週末の大会も何とか尻を叩いて`喝'を入れて頑張ってもらいます(*^−')ノ


☆さくにこ家
土曜日我が家は公園に行けるかどうか分かりませんが
多分ファインパパやみんなは16時には公園に集まってますよ!
大御所の優しい先輩方ばかりなので、アドバイスもらうのもいいですよ!
是非行ってみてくださいナ(^_^)v
by buddy-ray | 2007-01-24 08:27 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧